
--年--月--日 --:--


一番の思い出は?

2009年07月23日 15:21

トラックバックキャンペーン第6弾となりました!
さて、今回のテーマは・・・
「飛天オンラインで一番忘れられない思い出を教えてください。」

というわけで・・・
白虎サーバーにて生息中の蒼雲雪花です~。


いろいろありすぎて私の頭では覚えきれないのが正直なところw
強烈なのはぱんつ・・・じゃなくて

初めて崑崙鏡世界に降り立ったその日に長陽のカボチャ畑
「僕と一緒に踊らないかい?」
と、カボチャ帽子+藍蝶羽+パンツで軽やかに歌っている背の高い天人さんに声をかけられたこと、でしょうか。
それはもう陽気に変態的に声をかけてきたので、いっそ清清しく爽やか好青年に見えました。(←マチガッテル)

その3~4日後でしょうか・・・
「流派作るんで!流派名を考えてくださいw」と言われ・・・
「え、流派ってナニ?おいしいの?」ってくらい意味が分からない初心者だった私は
「なん茶って大学芋」などというふざけた流派名をつけたのでした・・・


その変態天人さんが私の唯一の師匠です!
00000012.jpg


コメント

  1. れお | URL | mQop/nM.

    Re: 一番の思い出は?

    かなり強烈な出会いですなw
    ここから道がずれたか・・w

  2. 雪花 | URL | -

    Re: Re: 一番の思い出は?

    >>レオ君
    飛天に来て初めて出会った人(師匠)が変人だったという・・・
    その流派に入ってからも「きっと出会った人が悪かったのね」と言われたからねw

  3. イクセン | URL | H2zG3YOI

    Re: 一番の思い出は?

    師匠とはいいものですね…
    そういえば私に師匠っていないな…(ω`
    今更師匠探すわけにも…w
    こういう出会いをしてみたかったものですw

  4. せいしん | URL | gCEkLuhk

    Re: 一番の思い出は?

    雪さん、お久しぶりです^^ノ今日、8月29日雪さんの師匠さんと露天でお話しました^^vバトルカンフー着てみたいと、言うので貸してと頼まれました^^wこの前、雪さんのブログで、雪さんの師匠だと知っていたので安心して貸せました^^wあと、驚きだったのが、なん茶って大学芋と言う流派を蛇山で1年以上前ですかね?初めて見たときから大好きな流派名で、入ってみたい流派名ベスト1でした^^wそれが、雪さんの師匠で、しかも、バトルカンフーを貸した人だったとは、偶然とはいえ、せいしん個人からするとものすごくおかしな、笑える出来事でした^^w

  5. るりひな | URL | -

    Re: 一番の思い出は?

    お久し振りでございます。
    個別のメールを送らせて頂く場が無見当たりませんでしたのでコチラに・・・><。

    この度、飛天を引退致しますので、6月末をもちましてブログを削除致します。
    お手数ですが、リンクの削除をお願い致します。

    雪花ちゃんには大変お世話になりました^^
    その1つ1つがとても良い思い出です。
    どうも有難うございました。
    これからも是非、素敵なブログであり続けるよう影から応援させて下さい。

    ご縁があれば、またよろしくお願い致します。
    本当に有難うございました。

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  11. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowjasper.blog37.fc2.com/tb.php/133-88c2b9e2
この記事へのトラックバック


最近の記事


