
--年--月--日 --:--


一番の思い出は?

2009年07月23日 15:21

トラックバックキャンペーン第6弾となりました!
さて、今回のテーマは・・・
「飛天オンラインで一番忘れられない思い出を教えてください。」

というわけで・・・
白虎サーバーにて生息中の蒼雲雪花です~。


いろいろありすぎて私の頭では覚えきれないのが正直なところw
強烈なのはぱんつ・・・じゃなくて

初めて崑崙鏡世界に降り立ったその日に長陽のカボチャ畑
「僕と一緒に踊らないかい?」
と、カボチャ帽子+藍蝶羽+パンツで軽やかに歌っている背の高い天人さんに声をかけられたこと、でしょうか。
それはもう陽気に変態的に声をかけてきたので、いっそ清清しく爽やか好青年に見えました。(←マチガッテル)

その3~4日後でしょうか・・・
「流派作るんで!流派名を考えてくださいw」と言われ・・・
「え、流派ってナニ?おいしいの?」ってくらい意味が分からない初心者だった私は
「なん茶って大学芋」などというふざけた流派名をつけたのでした・・・


その変態天人さんが私の唯一の師匠です!
00000012.jpg

ブログリンクでーす☆

2008年12月11日 18:33

ちょっとヘンテコ・・・失礼
個性的な紳士ユエトさんのブログをリンクさせていただきました~♪

ブログ名は『鬱と妄想のハザマ』
思わず読んでみたくなるような、避けて通りたくなるようなタイトルです。
(そのタイトルがすでにヘンテコ個性的ですよね!)

あの黒い触角、ばさばさと羽ばたく漆黒の翼・・・
どう見てもゴk(ry・・・と思ってしまうのはナイショですよ?

素敵ブログをリンクですv

2008年11月17日 01:21

先日、モスヒ狩りでご一緒しました十十夜さんのブログをリンクさせていただきました。
楽しい記事と素敵なイラストが散りばめられたブログです。
(実は前からコッソリ覗いていましたv)

私も楽しい記事いっぱい書けるようにがんばりまーす!

お祝い事

2008年08月01日 22:58

皆で頑張った結果、やっと念願の・・・
00003213.jpg

流派等級が上がりました。
流派部屋に行き、倉庫を見る。
倉庫にあった花火を取り出し打ち上げるv

どーんどーんどーんw
00003216.jpg
これからも皆でのらりくらりと頑張っていきましょう。

しばらく更新しないかも

2008年07月29日 00:34

リア理由で飛天へのIN時間が減るので、
あまりブログの更新をしなくなると思います。

平日は遅くても1時までに落ちます。

イベントや会議の途中でも落ちることになるかと思いますので、
関係者の皆様にはご理解のほど、よろしくお願いします。


最近の記事


