
--年--月--日 --:--


男物も欲しいよね

2008年11月17日 04:41

ダーティウィッチとペアになりそうな仮装あるといいよね!
ってことで、らくがきしてみました。
ダーティウィザードコートとでも名付けたいところです。

(クリックで拡大しますよ~)
wizard.jpg

資料として、DウィッチドレスのSSも載せておきます。
(有期です期間限定です)
00003618.jpg


さて、資料つきでパンツ絵師様へ清書依頼をさせていただくことになりました。
どんなイラストになるか楽しみですv

美化3割り増し

2008年11月12日 17:53

ボールペンで下書きなし。
へろろーと描いていたら、思いのほかかっこよくなってしまった・・・

ダレこれ?!

いぁ、顔だけはかっこいいはずなのにキャラがあほ過ぎてw

美化3割り増し
美化3割増し

なんとなく、らくがき

2008年09月24日 01:21

むかーし、お互いに惹かれあっていたのに恋人関係ができなかった人が居ました。

その頃は、その人を好きだったことで悲しいことが多かったにもかかわらず、
それを流派や友達に明かすことが出来ずに一人で悩んでいたものです。

もう1年経つんだなぁ・・・

その頃に描いたイラストをアップしてみます。
[なんとなく、らくがき]の続きを読む

手書きバトン

2008年08月04日 13:36

パンツ絵師様のブログから拾ってきました。
自分の文字はなんだか雑で恥ずかしいですー;

スキャナはないのでデジカメ画像で失礼します。

1.日記名
2.HN
3.一言
4.ラクガキ
5.回す人
CIMG4626.jpg

かわいい系?仮装

2008年06月17日 20:31

さー、ここは俺、碧玉が記事を書くぜw

なんでかって・・・?
読めば分かるってw

着ぐるみ系の仮装なんだけどさ、パンダ、クマ、オオカミの3種類だよな?
それなりにいいっちゃあいいんだけどさー、何であんなに厳重にカバーすんだって思わねぇ?

かといって、水着みたいに露出しすぎるのもイマイチだ。
ミニスカートでぱんつ丸見えってのもちょっとな・・・?

セクシーなのはやっぱチラ見せだろう!

で、雪花の中の人が考えた仮装がこれだ!

[かわいい系?仮装]の続きを読む


最近の記事


