
--年--月--日 --:--


文章と話し言葉が違う

2008年02月29日 17:30

文章を書くとき、どうしても硬い書き方になってしまう。
そのため、ブログの文章は飛天内での話し方とは
かけ離れたものになっている。

せっかくキャラでブログを書いているのだから、
飛天内での話し口調のほうがいいのではないか?

…と思ったので、これからは話し言葉でブログを書くことにする。

***********************************************
そうそう、ついこの前、碧玉に着せてたゴシックを引っぺがして
ロリータセットと交換しちゃったw
00001753.jpg

お友達の鏡童ちゃんと記念撮影。


碧:いつもそういう役回りだよなー、俺って;
雪:つべこべ言わずにゴシック脱ぎなさいよ。
碧:分かってるよ。・・・で、俺は何を着るんだ?
雪:無期のアーミーをもらえたでしょ?
碧:それを着てたらさ~w(にやにや///
雪:なに、ニヤニヤして気持ち悪い。
碧:おにゃのこに崑崙ブレザー(45日)をもらっちまったw
  俺に着てほしいってv
雪:よかったね。でもそれって…
碧:?
雪:…嫌がらせか罰ゲームっぽい。
碧:Σ
 (まぁ、俺も似合ってねぇってのは自覚してるさ・・・)

俺、活躍!

2008年02月29日 03:40

昨日は俺が表に出て動き回ったぜ。

まず、決闘だ。
相手は60レベルの傭兵。

相手にとって不足はない!(マテ

・・・速攻で200回殺される。
取ったぜ、orzポーズ。
ふはははははw


その後は医者20で赤レイバ旅団に参戦したぞ。
短い時間だったが誰も死ななかったし、楽しい狩りだったから良し。
レベルは上がってねぇけど、俺も医者として使えるじゃねぇのw
ってことでおk。

それにしても、俺は・・・ブレザーが似アワネェwww
00001761.jpg


そして、寝る前に緋焔と遊んでたんだが、どう見ても緋焔のほうが偉そうだ。
思わず「orz」で拝んでみたぜ。
(てぇか、レベル差すごすぎだろw)
00001762up.jpg

刀客30

2008年02月27日 15:57

やっと刀客が30レベルになった。
長かった…。
私には刀客は無理だ。
よく分かった。

まぁ、これで戦甲装備が取れたから、
もうしばらくは刀客はしない。
次は…踊り子を35にしてみるかな。

でも早く医者を上げたい。
杖職も上げたい。
しかし、つい先日、この上位三職で死んでしまい、
やる気を無くしてしまった。

結論:
「人には向き不向きがある」

ポ○モンバトル

2008年02月21日 17:33

過去に撮ったSSを整理していたら、
面白いSSがあったのでUPしてみる。
鳥妖魔いいね、かっこいいね。00001254.jpg
00001256.jpg

金蛇と藍水蛇の対戦も綺麗だろうな。
今度やってみよう。

甘ったるいカバン

2008年02月18日 11:56

バレンタイン直前の2月13日の私のカバンは
下3段が甘ったるい状態になっていた。
(記念に(?)友達とSSを撮ってみた。)

00001706.jpg

カカオがないじゃないかって?
サブのカバンに溜め込んでるからだ。

本命チョコケーキは早めに渡した。
(多分、バリ狩りのあと)
薔薇は14日のメンテ後に長陽で渡した。

実は薔薇はずっと渡せず困っていたのだ。
釣り場でも広霊でもわたせず…
なぜだろうと考えていた。
メンテ後に長陽で無事に渡せたのだが…、
もしかして、もしかしてだが…

すでに誰かにもらっている場合は渡せない(もらえない)のか?!
00001670.jpg

(なお、愛の有効期限は15日らしい…)

あちこちでそういう結論が出ているように見受けられる。愛は一人からしか受け取ってはいけないものなんだね。
知らなかったよ…(ぇ

せっかくなので、マリッジリングの説明も載せておく。
00001671.jpg

甘ったるいのはカバンじゃなくて、この日記じゃないか?
(知るか、ほっとけw 多分、最初のうちだけだ)

飛天を始めて早

2008年02月07日 22:26

飛天を始めたのは昨年の3月中旬だった。
来月で1年になるのか…。

けっこう波乱万丈ライフを過ごしてきたわけだが、
このたび結婚しまして少しは落ち着いた感が出てきた?
…かもしれない。

結婚相手が相手なので「平穏な日々」とは行かない気がするけどねw

00001666-1.jpg

ブログ開設

2008年02月06日 17:28

とりあえず開設してみました。
飛天onlineに生息中の蒼雲雪花のブログです。

少しずつ、日記やSS、下手なイラストなど載せて
中身を充実(?)させていこうかと思います。

主にゲームの中で起こった出来事を書いて行きます。
よろしくお願いします。

~雪花~


最近の記事


