スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


手書きバトン

2008年08月04日 13:36

パンツ絵師様のブログから拾ってきました。
自分の文字はなんだか雑で恥ずかしいですー;

スキャナはないのでデジカメ画像で失礼します。

1.日記名
2.HN
3.一言
4.ラクガキ
5.回す人
CIMG4626.jpg
スポンサーサイト


コメント

  1. コウガイ | URL | -

    関係ないお知らせ(*´∀`*)

    リア事情により(お仕事)お盆終わりまで休みないのでINできません(ノω;)
    お盆終わったらまた復帰いたします。
    元気に仕事で疲れてきます(殴
    安月給なんで隠れてさぼってるが
    以上。コウガイからのお知らせでした
    (*ノД`*)

  2. 灼薬 | URL | Sg9C1M9M

    Re: 手書きバトン

    普段着用のチャイナ服、シンプルで良いですねえ。
    初心者装備のような物が色々増えても楽しそうです。
    長袖・半袖・ノースリーブ等々の使い分けも……
    と、ここまで言うとキリが無いですけれども。

    さりげなく碧玉さんのおへそが……

  3. 雪花 | URL | nxB/PJ6Y

    Re: 手書きバトン

    旅行から帰ってきてやっと落ち着きました。
    レスが遅くなってスミマセン;;

    >>コウガイさん
    了解です。
    私無全くINしてませんでした。
    しかも連絡なしで・・・;

    元気にお仕事がんばってくださいませ。
    お帰りをお待ちしてますよw

    >>灼薬さん
    普段着チャイナ、本当にほしいです。
    シンプルな仮装いいですよね。
    長陽でまったり過ごす用にシンプルな仮装が
    ほしいのですよ~

    へそ好きなんです。
    本当は碧玉より他の殿方のヘソがいいのですが、
    さすがに他の人のヘソを勝手に描くわけにもいきますまい。
    仕方がないので碧玉で手を打ちました。

  4. コウガイ | URL | -

    コウガイの詳細NO.2(殴

    一応来週の月曜日からまたinできそうです。
    お盆ということでショップ店員としてゎ
    大事なお客が多い時期であり、大変な時期でございます(´;ω;)
    来週からはまた夜勤生活になるですね。
    旅行お疲れっすb
    飛天いったとき色々聞かせてもらいますよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowjasper.blog37.fc2.com/tb.php/103-fc5ceee4
この記事へのトラックバック


最近の記事


