
--年--月--日 --:--


彼氏が出来た(二人目)

2008年09月03日 13:50

バトンじゃないb

先日、ほぼ初対面(一人だけトモロクあり)という旅団に拉致られ、
ノリノリで恋人登録もしてしまったw

その数日後、密くれた某氏。

飛んで火に入る夏の蟲!

さぁ、恋人関係設定員の前で待ち合わせな?(ぁ
っちゅーわけでッ、二人目の彼氏ゲットだぜ!

ひゃっほいw
00003251.jpg

00003252.jpg

[旅団] 灼薬 男二人からハートが散る様子は
[旅団] 灼薬 何ともシュールですね……

[旅団] 碧玉竜 だがそれがいいb


ふはははははははw
彼氏ができたのは俺でした!
雪花にできるわけねぇってのww
だって雪花は断るもんなー(もったいねぇ

以下、ぁゃιぃ会話の抜粋↓

[旅団] 灼薬 ハッ しまったハイカラパンツに着替えておけば良かった
[旅団] 灼薬 くっそう…悪あがきです
[旅団] 碧玉竜 おれは・・・このままだが
[旅団] 灼薬 ナイス夏パンツ

ちょw おま・・・パンツ穿いてるよな?
00003253.jpg

[旅団] 灼薬 とりあえず求愛でもしてみましょうかね!
[旅団] 碧玉竜 最高に変態チックだ
[旅団] 灼薬 ………
[旅団] 灼薬 気にしたら負けです!


[旅団] 碧玉竜 今度、東海で砂浜を走ろうなv
[旅団] 灼薬 ええ、夕陽を背にウフフアハハと


[旅団] 碧玉竜 まてまて~、こいつぅ~v
[旅団] 灼薬 ハハハハ 捕まえてご覧なさいませ~
[旅団] 碧玉竜 おまえ、パンツが半ケツになってるぞぉ!w
[旅団] 灼薬 食らえ!私の精一杯のサービスショット!!
[旅団] 碧玉竜 ま、まぶしすぎるぜっ!

[旅団] 碧玉竜 ・・・いいのかこれで;
[旅団] 灼薬 ……深く考えてはなりませんよ……
[旅団] 碧玉竜 わ、分かっているっ・・・!

[旅団] 灼薬 とりあえず碧玉さんの座られ心地はなかなかなので
[旅団] 灼薬 個人的には満足です。
[旅団] 碧玉竜 引き締まった尻が自慢だb

00003258.jpg

灼薬はどんな話を振ってもノってくれるんだw
会話のテンポが良くてサイコーに楽しいぜ!
いつもありがとな~


コメント

  1. 灼薬 | URL | ds1h/YII

    Re: 彼氏が出来た(二人目)

    良いケツしていらっしゃいますね。(パンツが似合う的な意味で)

    改めて、一人目の彼氏さんゲットおめでとう御座いました!
    ノリで恋人登録させて頂いた不届き者ですが宜しくお願い致します。

    碧玉さんの魅力にかかれば老若男女のべつまくなしに
    求愛エモが飛んできそうですねえ。

  2. 月夜 | URL | MvSKUjhA

    彼氏さんが二人目??
    さっすが玉ちゃんです

    月夜は♀同士の友人と
    ノリでサブ♂同士恋人むすんだりしてあったりしますっ
    仲間っ

  3. コウガイ | URL | -

    Re: 彼氏が出来た(二人目)

    一言だけいわしてもらおうか
    「カ・オ・ス」(殴

    今度おいらとも結ぼうk・・・ry

  4. 碧玉 | URL | nxB/PJ6Y

    Re: 彼氏が出来た(二人目)

    >>灼薬
    いつもノリノリでネタに付き合ってくれるんで嬉しいぞb

    恋愛エモなんぞそうそう飛んでこないぞ?
    決闘申し込みの数はすごいがなw
    殺されまくりだぜ・・・

    >>月夜
    さすが俺!だろ?
    これからもノリノリで男女かまわずバッチコーイb

    >>コウガイ
    「カオス最高!」
    面白ければいいんだよっw

    おまぃも恋人するか?w

  5. 姫 | URL | -

    Re: 彼氏が出来た(二人目)

    ん おめでと

  6. ビンボウニン | URL | HrBXLQFY

    Re: 彼氏が出来た(二人目)

    足跡ペタっ

    壁|ω')

    このブログをリンクに追加してよろしいですか?w(←ずうずうしいw)

  7. 碧玉 | URL | nxB/PJ6Y

    Re: 彼氏が出来た(二人目)

    >>姫
    おぅw さんきゅw(でいいのか・・・;

    >>ビンボウニン
    よく来たなぁw
    リンクOKだぞ~
    こっちも気ままにリンクしちまうぜ?w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowjasper.blog37.fc2.com/tb.php/105-b812b447
この記事へのトラックバック


最近の記事


