
--年--月--日 --:--


ネタに生きネタに生きる「絶望した!」

2008年09月19日 08:36

なんつううか、某mi〇iから拾ってきたアレ。

絶望ポーカー「恋愛編」

毎度のことながら、俺の結果は狙ったとしか思えない内容だ!
【絶望ポーカー恋愛編】

今ここに、恋愛人生を賭けて絶望ポーカーに挑む者がいる。

その男、碧玉竜。すでにいくつもの修羅場をくぐってきたこの男は、すでにオーラだけで会場を呑み込んでいた。その緊迫感ゆえに、彼は会場中の注目を集めていた。彼は堂々と最初のカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│結│結│結│自│寛│
│婚│婚│婚│由│容│
└─┘─┘─┘─┘─┘

カードを開くと、会場からはクスクスという笑いが起きた。オールポジティブ。幸せ者なんだろう。しかし「ヌルいやつ」「馬鹿っぽい」そういう反応も少なくなかった。それはいわゆる「やっかみ」かもしれない。

碧玉竜は「結婚×3」を捨てた。

彼は、まるで今ある幸せを捨て去るかのような、冒険的な人生を選んだ。それはおよそ人生のセオリーに反する生き方であった。

彼は勢いよく次のカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│性│性│性│自│寛│
│欲│欲│欲│由│容│
└─┘─┘─┘─┘─┘

「性欲」によるスリーカード…

中でも見所は「結婚」を捨てて「性欲」がやってきた部分であろう。それが碧玉竜にはお似合いであった…。

人は碧玉竜をこう呼ぶ。「性欲の男」と。
────────
【技名】
幸運スタート&無茶斬り、そして「性欲」によるスリーカード
【スコア】
185点
────────

◆絶望ポーカー
http://poker.hanihoh.com

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ははははははは・・・
なんとも言えねぇ結果になったぜ、コンチクショーw

「馬鹿っぽい」とか「ヌルい」とか散々な言われようだ!
って思っていたら、最後は「性欲」によるスリーカード…だとう!

なんだよそれ、なんなんだよ・・・!
人生に絶望したッ


<追伸メモ>ちょっくら旅行いってくるわー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://snowjasper.blog37.fc2.com/tb.php/106-d85f7c91
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


