スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


友人の披露宴

2008年09月18日 17:27

先日(9月5日)、友人の披露宴が盛大に行われました。

会場はウェディングチャペルでした~
窓辺の白いレースのカーテンがそよ吹く風に揺られ、
天窓のステンドグラスから光が降り注ぐ素敵な会場でした。
00003259.jpg


まず、驚いたのはその招待客の多いこと。
50人以上は列席されていたみたいです。
(50人表示で50人はがっつり表示されていたので、100人表示にした覚えがあります)

会場が広くて写しきれていないのが残念。
00003261.jpg
(荘厳な会場だろうが、いちおう主役だろうが、あいかわらずカボチャガスマスクな人が居ますね?)

皆さんの入場が終わり、司会者さんが挨拶して披露宴はまったりと開始されました。
そして、列席者の「おめでとうコール」ののち、真っ先にスピーチの指名を受けちゃいました~

るりひな えと
るりひな であ、私のリア友で、一番よく私と備峯の中を知っている
るりひな 蒼雲雪花ちゃんに ご挨拶をお願いします^^


蒼雲雪花 えー、ただいまご紹介に預かりました雪花です
蒼雲雪花 この度は大変喜ばしい集まりの挨拶をさせていただき・・・
蒼雲雪花 って、他人行儀にしても仕方ないね


るりひな 普段通りでいいですよー^^

蒼雲雪花 りりひなとはもう10年くらいの付き合いになるかな
蒼雲雪花 名前誤字ったw

 そして、い き な り 新 婦 の 名 前 を 誤 字 !!
 (笑うしかないw

るりひな ちょww
〇ゥ。 誤爆女王!
エ〇〇 wwwww
万〇〇 ぶw
蒼雲雪花 いつも「ひな」っていってるんでw
菊〇 りりひなさん@@;;;
〇ゥ。 サブキャラの名前決まったね
森〇 どまい><b
備峯 りりひな・・・・
るりひな ぶw

まぁ、気を取り直してそのままスピーチを続けたけどね。

蒼雲雪花 ゲームつながりでこんな幸せな出会いができてよかったね、ひな
るりひな はいです^^
蒼雲雪花 これからも備峯さんに大事~にしてもらうのよw
るりひな あい><
蒼雲雪花 備峯さんに意地悪されたら私に言ってね
るりひな はいです><。
備峯 え・・・・・・
蒼雲雪花 死なない程度に毒を盛りますからねb
るりひな ww
備峯 俺・・・・が・・・・な・・に・・・・・・・を・・・・・


蒼雲雪花 ひな、備峯さん、本日はまことにオメデトウございました~w
蒼雲雪花 これからもリアで楽しくゲームでも楽しく遊びましょうw

(もちろん備峯さんの言ってることは聞いてませんっw)
蒼雲雪花 というわけで、私の挨拶を終わらせていただきます

その後、るりひなの流派の代表の方2名(ご夫婦)がスピーチを行い、
記念撮影の後にクイズ・・・とまったり平和に披露宴が進行されていました。
誰も決闘したり宝箱を叩きまくったりもせず、穏やかな披露宴でした。
(碧玉は途中ふざけすぎて死んでたけどね・・・)

00003264.jpg

新郎新婦と列席された皆さんの漫才のようなやりとりも聞いていて楽しかったですw
2人ともホント皆に愛されてるねb
友人として嬉しい限りです。

いつまでも2人で幸せにねv 応援してるよ~
00003273.jpg

【おまけ画像】
会場の雰囲気を味わえる(かも?)カットを少々・・・
00003265.jpg

00003266.jpg

00003274.jpg

00003275.jpg

壁越し(むしろ、壁の中?)から見る会場も幻想的でした。(単なるバグです;
00003281.jpg

スポンサーサイト


コメント

  1. るりひな | URL | puL4oGNI

    Re: 友人の披露宴

    きゃー
    当日は雪花ちゃんも多忙なのに駆けつけて下さいまして有り難うございました
    来客者が多くて、重かったでしょう?;
    私も固まってました(ぇ

    そして、有難いお言葉のスピーチを下さって感激の本当に嬉しかったですよ~
    また、実社会でご飯食べに行ったり遊びに行ったりしましょうねv-238

  2. 備峯 | URL | -

    Re: 友人の披露宴

    忙しいのにがんばって来てくれて、本当にありがとう
    会場はかなり重かったはずなのに、碧が遊んでいるのをぼーっと見ていたのはナイショ

    今度またご飯食べにいこうねー

    (ほとんどコメントが同じになっちまったよ・・・・)

  3. 雪花 | URL | nxB/PJ6Y

    2人ともおめでとう

    >>ひな&備峯さん
    会場は動けなくなるほど重くはなかったよ。
    少ーしかくかくしたから、碧玉の画面は低解像度にしてたわ。
    (碧玉が遊びまわるのは仕様だから、あれでいいのです。)

    スピーチはぶっつけ本番でやらせていただきましたw
    喜んでもらえたなら嬉しいです♪

    また皆でご飯食べに行こうね~v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


