スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なんとなく、らくがき

2008年09月24日 01:21

むかーし、お互いに惹かれあっていたのに恋人関係ができなかった人が居ました。

その頃は、その人を好きだったことで悲しいことが多かったにもかかわらず、
それを流派や友達に明かすことが出来ずに一人で悩んでいたものです。

もう1年経つんだなぁ・・・

その頃に描いたイラストをアップしてみます。
一生懸命に描いていたらなんだか、愁いを帯びた瞳になってしまいました。
あー、懐かしいなぁ。

今では良い思い出です。

CIMG4225.jpg

スポンサーサイト


コメント

  1. せいしん | URL | gCEkLuhk

    Re: なんとなく、らくがき

    雪さんのブログあんみつさんのブログからみつけちゃいましたノノ
    飛天、長いといろいろな思い出がありますね^^
    雪さんの思い出は、綺麗な思い出でですけど、せいしんのは、マンガみたいなおばかな思い出ばっかりですノノ
    いまだに間違えて、移動のとき北区に出ちゃうのは内緒です・・;

  2. 雪花 | URL | iKTLmNIQ

    Re: なんとなく、らくがき

    >>せいしんさん
    ようこそいらっしゃいませ、辺境へw
    綺麗な思い出ばかりじゃないですよ~?
    長く居ればそれだけ人間関係も色々ありますよね。
    マンガみたいなバカなネタも多数ですよw
    あ、未だに井戸で迷いそうになるのは内緒ですよ・・・w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowjasper.blog37.fc2.com/tb.php/108-14eb95ef
この記事へのトラックバック


最近の記事


