スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


念願のペットをゲットしました☆

2008年03月06日 00:30

ずっとずっと欲しかった子をゲットしましたぁ~~~~☆
なんてかわいいのかしら…v

大事に大事に育てます。
でも進化はずっとずっと先のことだろうな。
このままの姿でかわいくてかわいくて…らびゅっv
(は、なんかキャラがおかしくなってる…)

友達に仮装を借りて記念撮影。
00001768.jpg

まるで親子のよう?
アラビアンプリンセスいいかもです。

スポンサーサイト


コメント

  1. るりひな | URL | puL4oGNI

    おーw
    魔女さんおめでとです^^
    私も無ペは巫女さんしかいませんが;魔女さん可愛いですよね☆
    是非是非、娘として育ててください☆

  2. 雪花 | URL | nxB/PJ6Y

    娘です。
    まいどぅーたぁーデスv

    名前がなかなか決まらなくて困ってる。
    自分の名前から連想する名前がいかなぁ?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowjasper.blog37.fc2.com/tb.php/11-4a6d0e05
この記事へのトラックバック


最近の記事


