
--年--月--日 --:--


漆黒に染まる天使の翼

2008年10月28日 18:00

翼をもがれた天使はその翼を漆黒に染め・・・
・・・とまぁ、意味深な文章を書いてみましたが、なんのことはありません。
珍しいバグ画像が撮れたので、かっこよく書いてみちゃいましたw

なんか、こういう仮装があってもいいと思います!
(全然、加工とかしてないんですよ~?)
左右色違いもいいなぁ~vなんて・・・w

かつての天空(そら)を想う片翼の堕天使
「あの空にはもう戻れないのか・・・」
00003393.jpg


【追記】
撮影裏話。
この画像を撮るために露店中の碧玉を呼び出しました~w

碧玉「ちっ、めんどくせぇ。妙なこだわりあるよなぁ・・・」
00003393h.jpg


コメント

  1. 月夜 | URL | MvSKUjhA

    Re: 漆黒に染まる天使の翼

    ぷくくっ
    パシリだっ

  2. 権太 | URL | /0pT6h7o

    Re: 漆黒に染まる天使の翼

    これは・・・かっこいいかも。
    ちゃんと上を向いて撮ってるところが偉いw

  3. 雪花 | URL | nxB/PJ6Y

    かっこいいよねw

    >>月夜ちゃん
    碧玉はパシリですb

    >>権太さん
    こういう仮装、ほしいですよねv
    片翼の天使とかやってみたいー

  4. コウガイ | URL | -

    Re: 漆黒に染まる天使の翼

    これイイ!
    なんとまぁいい感じにw
    さっそく雪花さん、運営に電話だ!(ぉぃ

  5. 雪花 | URL | nxB/PJ6Y

    Re: 漆黒に染まる天使の翼

    >>コウガイさん
    これいいでしょう!
    運営にメールしてください、コウガイさん!w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowjasper.blog37.fc2.com/tb.php/110-03ce2a96
この記事へのトラックバック


最近の記事


