スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あなたのタイプモロバレバトン

2008年03月06日 21:29

あえてここは俺が答えてやるぜw
雪花の答えが見たいやつはコメントにでも「見せろーw」とか書いてくれ。
00001801.jpg


***あなたのタイプモロバレバトン***
★年上、同い年、年下なら?
 年上だな。
 ちょい天然入ったお姉さまがいい。
 で、甘えさせてくれて、適度にいじってくれて、できればきょにぅでちびっこくて、ちょっと小悪魔で…
 (雪:黙れアホ)

★どんな髪型が好き?
 ポニーテール。ツインテール。さらさらストレート。セミロング。

★やさしさとおもしろさどっちを求める?
 どっちもほしいなw
 面白いひとじゃねぇと俺の感覚についてこれねぇだろうし、
 優しくねぇと俺の態度に我慢できなくなるだろ?

★メールや電話は大事?
 俺がものぐさだから自分からはやらねぇ。
 相手がそういうタイプなら合わせるぜ。
 (電話は無理だがなw)

★毎日会いたい?
 あいたいあいたいあいたいー!

★スポーツやってる人がいい?
 気にしねぇよ。

★メガネ好き?
 好きだ。でもメガネそのものが好きなわけじゃないぞ?

★血液型にこだわる?
 は?そんなもん気にしてどうすんだ?

★どんなファッションが好き?
 スリットが太ももまで入ったロングチャイナ。
 ミニスカートにニーソックス。
 チラ見せがいい。

★どのくらいの背が理想?
 -20~30cm。
 包み込める感じがいいよなw
 実際問題、そんなに気にしねぇけど。

★メイクしてる子好き?
 似合ってればいいんじゃね?

★付き合うならこれが大事だと思うことは?
 俺の存在を認めてくれること。
 アホに付き合ってくれること。
 (頼むから冷ややかな目で見ないでくれ…)

★これ、ツーンときます。
 意味が分からないんだが?

★束縛されたい?されたくない?
 されたくねぇー
 でも、俺が話しかけたときはかまってくれ。

★やたらと好きと言ってくる相手どう?
 いいんじゃねぇの?かわいいじゃん。

★デートに毎回同じ格好で来る相手どう?
 飛天内じゃ普通だろ。

★ふーん、聞いてると結構こだわるんだね?
 当たり前じゃん。タイプを聞いてんだから、これくらい言わせろw

★じゃあ、ここが好きっていうセクシーポイントは?
 チラ見せのふとももっ!

★じゃあ、これをされると醒める。
 メンソレータムを目に塗られるとか?

★追いかけたい?追いかけられたい?
 追いかけられてみてぇな~

★ディズニーランド行きたいですか?
 なんだそれ?キンチュが束になって踊ってるのか?

★これをされると弱い。
 俺が落ち込んでるのを見抜いて真面目な話を振られると弱いな。

★あっもしかしてそんな相手と付き合ってたりするの?
 恋人登録してるコはいるが、最近ぜんぜん話してねぇな…

★じゃあさ、じゃあさ、理想と現実って違う?
 ちがうんじゃねぇの?
 雪花もいろいろ理想と現実の間で考えてること多いぜ。
 俺に聞かれても分からねぇけどさ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://snowjasper.blog37.fc2.com/tb.php/12-020b96ba
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


