
--年--月--日 --:--


ネタに生きる宿命

2009年04月14日 10:31

昨日のことだが、友達に散人の拓取りの手伝いをしてもらい、

失敗して

雑談していたときの話。
時間もねぇし、友達に感謝(?)の意味も込めてネタ製造箱クリスマスプレゼントを渡した。

碧玉竜 面白いものやる
     開けてからのお楽しみだw

あなたは 十十夜に取引を申し込んだ。

季節外れのクリスマスプレゼントBOXを取り出す。

十十夜 でも、いいんですか?
碧玉竜 大したものじゃないw
十十夜 ありがとうございます…!
十十夜 開けてみよう~
碧玉竜 ちょっとした仮装とかが出るだけだぞw


十十夜 ちょwwwwwwwwww

十十夜 (14:42) [取引]: 獲得⇒鉄矢x250
十十夜 (14:42) [取引]: 獲得⇒カエルx100


碧玉竜 運悪いなwwwwwww
碧玉竜 俺が開けよう
十十夜 やっぱり?www


碧玉竜 (14:43) [取引]: 獲得⇒符x50

碧玉竜 まだいいじゃないかw
十十夜 ぶw
碧玉竜 俺はネタのために生きてるんだよ・・・
十十夜 いや・・・どっちもどっち・・・w
十十夜 そうですね・・・


碧玉竜 おし、陸もやれwww

そこに退席していた陸が戻ってきたので、同じくクリスマスプレゼントBOXを渡す。

陸識 ん?

あなたは陸識に取引を申し込んだ。

碧玉竜 開けろw
陸識 おお?w
十十夜 さあさあ


陸識 。。。。。。。。
陸識 (14:44) [取引]: 獲得⇒カエルx100

碧玉竜 ぶはははははははw
十十夜 いっしょいっしょwww

陸識 死ぬほどサポしろと言う事ですね、分かります

碧玉竜 同じレベルでワロタ
十十夜 誰も仮装とかでない・・・w
陸識 ワタシはこういう系はダメなのだよww


碧玉竜 だから俺はネタのために生きてるって・・・
十十夜 ステキな生き様だと思います
碧玉竜 そういうキャラに生まれついたのは分かっちゃ居るんだ
碧玉竜 サイコロ運とかカプセル運までネタなのは許せんw
     チビキャラがガチャコイン引いてきた後に巨魔丹を引くのが俺
十十夜 巨魔丹は大事ですよ
碧玉竜 そうか・・・?

十十夜 ネタにつかえるもの
碧玉竜 だから!俺はネタに生きる宿命しかないのか?

十十夜 諦めて楽しみましょうよ・・・
碧玉竜 むむぅ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://snowjasper.blog37.fc2.com/tb.php/121-de7690df
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


