スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


高レベル・慣れたメンバーで討伐クエ【蛟】【妖虎】

2009年04月15日 14:42

昨日は妖虎の討伐クエにいってきました。

慣れた人が集まった2旅団(10名)での討伐。
私も医者64で参戦してきました。

蛟戦では、舞歩+霊符。
虎戦では、舞歩+旋律。

そしてどういう状況だったかというと・・・
高レベルの補助さまが複数いたので、私は霊符と舞歩以外に出る幕ナシな状態。
医者なのに医療も食補もほぼ使わずに終わったような状況でした。

蛟戦・・・6分という脅威の早さに霊符と脱魂以外に何かした記憶すらありません・・・;

なのに、戦利品を複数いただきました!
運が良かったのか、欲しい物はないくらい討伐クエしているメンバーが多かったのか・・・?
00000325.jpg
ところで雷光水晶って何に使うんでしょう?


虎戦では、補助の主格の楽師様がラグ落ち(?)し、
序盤は連続で範囲回復をする他にできることがなく自分の無力さを実感。
楽師と踊り子をもう少し上げておかないといけませんね。

蛟戦で運を使い果たしたのか、戦利品はありませんでした。

※拓は全員で均等分配です。


【今回と関係のない追記】
その数日前、「廃でないメンバーで討伐クエをしよう!」という企画がありまして・・・
その時は虎に1時間かかったと記憶しています。

その時のドタバタ状況については後日また記事にしたいと思います。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://snowjasper.blog37.fc2.com/tb.php/122-2d1c4eb9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


