スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


熊神降臨

2009年04月16日 18:21

+++++++++※はじめに+++++++++++++
SSを撮る余裕が無くて文字ばかりの記事になってしまいました。
「長文なんて読まないぜ!」って人にはゴメンナサイ;
++++++++++++++++++++++++++++

昨日の夜のこと。
戦闘運、仕事運ともに特吉で武器強化しようvと
算盤付けて本を積み上げ、黄金神針を次元のゆがみから取り出した・・・

その直後。

伴侶さまに「熊神の誘いがあった」と言われた。
「枠は一つだって」ということだったので、
暢気に「いってらっしゃ~いw」と見送ろうとしたら・・・
「舞歩医者がいいらしい・・・」

  な?! わ た し か ?!

(ちょ・・・今ノリノリで強化しようとしてたんだけど・・・)

「今すぐはいけない」
しばし沈黙・・・
「いつごろなら行けそう?」
「10分後・・・」


「伝えておく」


えええええええー?

(他を誘うとかないのかw)

というわけで、緑本を50冊ばかり使い、青本を12冊ほど使って
針を橙にしてから仏山に出向いた。


今は交流の無かった昔馴染みの名前が3名いてびっくり。
医者3名、前衛火力2名、杖火力1名、という構成で熊神にGO!

熊神の特殊スキルで、面白いほど旅団メンバーが飛んで行きます。
「バシルーラ!」とか叫びつつ飛んでいく前衛様・・・素敵v(ぉ

私は飛ばされずに留まれた。
熊神に挑んだのは2回目だったが、前回(医者55の頃?)は
遠くに飛ばされ、メンバーのHPが数秒で0になるのを見ているしかなかった・・・


2回星になった人がいましたが蘇生して、無事、倒して思ったこと。

舞 歩 す ご い !(かも!


これから踊り子上げに精進しよう。
まだ53なんだけど。
スポンサーサイト


コメント

  1. 陸っぽい人 | URL | -

    Re: 熊神降臨

    熊神とか戦った事ない・・・・・・
    廃紳様ですNE☆

    兎の角
    ちょっと前にブログ復活された模様ですが、オメデトウ?ございます。
    またこれからも遊んで頂けると幸いです。
    下僕(2号)ガンバリマスヨ?



    それでは、またw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowjasper.blog37.fc2.com/tb.php/123-7307afe4
この記事へのトラックバック


最近の記事


