スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


飛剣武器のこと

2009年05月26日 16:29

【注意】
コメントに不明なサイトへのURLが貼られていますが、
飛天ブログ用の単なるランキングサイトのようです。
問題はなさそうですが、このブログは登録しません。



通常、飛剣するときは飛剣専用アイテムを使うことが多いと思うけど、
たまに自分の職の武器を使うことってありませんか?

私の場合、現在の医者のレベルは65レベル。
武器は黄金神針を使っています。

(つい最近、物攻だけにできました!歓喜!!300万はつぎ込んで・・・ます)

というわけで・・・
この黄金神針に乗ってみると・・・
00003763.jpg

何か微妙!バランス悪いぃぃぃ~~~っw

針が細すぎて、とても不安定でバランスが悪く見えるのだ。
このビミョーさはなんとも…などと考えていて、ふと思いつく。

鉄矢は乗れるのか…?
 
 乗 れ る わ け が な い じ ゃ な い か !

そりゃそうだ。
もし、仮に狩人が鉄矢に乗れるとしたら、
道士は符に医者はカエルに乗れることになる。

そして、平民はクワや釣り竿に乗れるわけだ…!
クワに乗り颯爽と畑に降り立ち、そのクワを手に取り畑を耕す平民。

おぉっ、かっちょえぇ…じゃない…か?

クワやツルハシに乗ってみたくないですか、皆さん!
スポンサーサイト


コメント

  1. ユエ㌧ | URL | EBUSheBA

    金化おめっと~!

    金化おめで㌧!!

    確かに微妙って言ったら微妙かももしれないけど

    格好良いと思いますbbb

    あと蛙に乗って飛んでいる所を妄想したら

    地味にツボりましたww

    クワとか釣竿とかにも地味に乗ってみたいですねww

    ガマニアさん!ぜひ実施を!!

  2. 飛天オンラインランキング | URL | -

    Re: 飛剣武器のこと

    コメント失礼します。

    初めまして、飛天オンラインランキングと申します。

    この度、飛天オンラインのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

    もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
    貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

    飛天オンラインランキング
    ttp://hiten.gamerank.net/

  3. 月夜 | URL | MvSKUjhA

    Re: 飛剣武器のこと

    天人さんはふよふよ浮いてる~
    天使の翼まであるし~
    保険3つもついてるので絶対に落ちないっ・・・・タブン

  4. 雪花 | URL | -

    Re: 金化おめっと~!

    ありがっと~!
    このために本をいくら買ったか覚えてません。
    300万は超えてるとおもふ・・・

    ま、ネタ日記ということで楽しんでもらえれば嬉しいです☆
    きらきらな針に乗るのはなかなか乙なものですv

    カエルに乗れるとしたら、きっと鏡童のグローブのように巨大化するだろう!
    なーんて勝手に想像してるw
    符はきっと一反もめんみたいな感じ?

    で、クワ飛剣いいよね!?やってみたいよね~!

  5. 雪花 | URL | -

    Re: Re: 飛剣武器のこと

    どなたか存じ上げませんので、不明なURLへの接続はいたしません。

    丁寧なコメントでしたので即削除はいたしませんが、
    実際に御用がおありでしたら飛天内のキャラまでお願いします。

    このコメントより1週間以内に何も接触がない場合はコメントを削除します。

  6. 雪花 | URL | -

    ふよふよ~っとねw

    天人で天使の翼があればどんな武器で飛剣しても怖くない!?
    月夜ちゃんも金化武器でキラキラ飛剣しましょーv

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowjasper.blog37.fc2.com/tb.php/125-caf7dcff
この記事へのトラックバック


最近の記事


