スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


私にとっての飛天

2009年06月17日 21:34

「飛天情報局」でトラックバックキャンペーン中ということで!
釣られてみました~w

「あなたにとって「飛天オンライン」とは?」


白虎サーバーにて生息中の蒼雲雪花です~。
「今さら何を自己紹介してんの?」って思ってる人いるだろうけど、
一応ね、キャンペーンってことでね?ね?


私が初めてオンラインゲームの世界に入ったのはは、この飛天オンラインでした。
そして、今まで他のオンラインゲームにはまることもなく、ずっと飛天一筋できました。

さて、私にとって飛天とは!

改めて考えてみると、本当に色々な意味を持っている場所だと思いました。

自己表現の場であり、仲間との語らいの場であり、生活の一部であり・・・
「自分」の存在を確認できる場所、とでも言いましょうか。


飛天オンラインでいろんな人とかかわりを持っていくことで、
時に傷つき、時に励まされ、時に嬉しさで涙したり・・・
今までの自分とは比べ物にならないほど感情表現が出来るようになったと思います。

いろんな人たちと関わっていくことは楽しいことばかりではないけれど、
私の世界は格段に広がったと感じています。

これからも現実でも飛天内でも色々な困難な問題にぶつかることがあると思います。
それを一人で全て背負わず、信頼できる友に頼ることを教えてくれたのも飛天です。


私自身の言葉で言うと、飛天とは「心の居場所」なのです。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://snowjasper.blog37.fc2.com/tb.php/126-face1af2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


