
--年--月--日 --:--


ある~日♪ 山の~中♪

2009年06月28日 16:05

 熊神(くましゃん)に出会~った!!

いぁ、普通に熊狩りしてたんですけどね?
サブ職を上げようって感じで・・・w
熊神が現れたというテロップが流れてすぐのこと・・・

[旅団] 蒼雲雪花 熊神きたー
[旅団] ☆胡桃☆ 神って透明のやつだっけ?
[旅団] 蒼雲雪花 そそw
[旅団] 蒼雲雪花 バシルーラ使うやつ

[旅団] 『ゆう』 今密で
[旅団] 『ゆう』 神頼んだって言われました

[旅団] ☆胡桃☆ ぶw

[旅団] 蒼雲雪花 医者にならないと難しい
[旅団] オト いろんな意味でわたし終わった
[旅団] 蒼雲雪花 この面子でメイン職で行けば倒せるだろうケドね?


[旅団] 『ゆう』 それは
[旅団] 『ゆう』 余裕でおもしろくないw

あははははははっははははっは・・・w
さすが、ゆうさん。

というわけで、誰もメイン職じゃない状況で、熊神にいくことに・・・
野良猫のみんなは・・・
いつもは医者の胡桃ちゃんが刀客、いつもは刀客のレオ君が狩人、いつも医者の私が楽師。


とりま、6人旅団にしようということで、何も説明もされないまま呼ばれる啓介さん。

[旅団] 啓介 熊狩りでおk?@w@
[旅団]☆胡桃☆ 神ねw
[旅団] 『ゆう』 熊神狩り・・?w
[旅団] オト 熊神だよ

[旅団] 啓介 神 ゜ ゜     ( Д )
[旅団] 蒼雲雪花 目!目!

歌って~、補助かけて~、さぁ準備OK!

17:26:55,[旅団] ☆胡桃☆ いつでもおk

戦闘開始!
00003770.jpg
(透明な熊神はうまく写せなかった・・・;)

17:27:26,[旅団] ☆胡桃☆ ぶw 速攻・・・一撃で飛ばされたw

30秒で飛ばされる胡桃ちゃん。
刀で真っ先に攻撃したせいか??

[旅団] レオニズ やべー 余裕でたおしちまいそうだ

そんな感じで・・・

17:29:05,
[旅団] レオニズ おつ
[旅団] 蒼雲雪花 おっつw
[旅団] 『ゆう』 おつおつー
[旅団] ☆胡桃☆ おつつw
[旅団] 啓介 おつですた・w・
[旅団] オト お疲れ様です

2分ちょっとで倒せちゃったよ。
火力様がしっかりしてれば突発でも熊神も怖くないですね!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://snowjasper.blog37.fc2.com/tb.php/129-87b207e4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


