スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あなたのタイプ(略)

2008年03月10日 01:11

好きになった人がタイプです。
「あなたがタイプ」それでいいでしょ。

***あなたのタイプモロバレバトン***
★年上、同い年、年下なら?
 年齢というか、精神的に大人な人がいいです。
 でも、ただ単に落ち着いてるっていうんじゃなく、
 いつまでも(少年のような)遊び心を持っている人がいい。

★どんな髪型が好き?
 ちょっと長めで、さらりと前髪が…
 
★やさしさとおもしろさどっちを求める?
 恋人には優しさを求める。
 でも、笑いのツボは同じがいいね。
 
★メールや電話は大事?
 大事です。
 1日に何度もメールします。

★毎日会いたい?
 会いたいですねー。
 まぁ、普通に仕事とかしてると無理なので、
 メールや電話をマメにしたい。

★スポーツやってる人がいい?
 気にしない。
 適度な体型をキープできてればよし。
 でも、私を抱っこできないような軟弱では困ります。

★メガネ好き?
 好き。
 めがねは萌え要素。
 仮装で早くメガネが実装されないかな。

★血液型にこだわる?
 こだわらないけど、付き合った人はAかOばっかり。

★どんなファッションが好き?
 飛天内ではゴシック、執事服、スタイリッシュレッドコート。
 リアならコムサとかカルバンクラインみたいなクール系。

★どのくらいの背が理想?
 170~220くらい?
 崑崙鏡の世界の殿方は身長が高いね。
 リアだとどうかなぁ?
 160~175くらいかな。 
 
★メイクしてる子好き?
 特にこだわらない。
 でも、ビジュアル系メイクとかされても困る。
 眉毛とかちょっと気を使ってるのはいいかも。

★付き合うならこれが大事だと思うことは?
 相手を思いやること。
 思ったことをちゃんと言葉で伝えること。

★これ、ツーンときます。
 どういう意味?

★束縛されたい?されたくない?
 ある程度されたい。
 「俺の女に手を出すな」くらいのこと言ってくれていいです。 
 ただし、「あいつと話すな」みたいのは困ります。

★やたらと好きと言ってくる相手どう?
 いいと思います。でも私は言わない。(言えません!)

★デートに毎回同じ格好で来る相手どう?
 飛天内ならそれが基本。
 リアで? そんな人居ないでしょ?

★ふーん、聞いてると結構こだわるんだね?
 そう?普通じゃん?

★じゃあ、ここが好きっていうセクシーポイントは?
 首筋と指先。
 斜め後ろから見る首筋が好きです。

★じゃあ、これをされると醒める。
(修正)
 基本、熱しやすく冷めにくい、かも。
 友達を傷つけたり裏切ったりする行為をしたら冷めるかも。 

★追いかけたい?追いかけられたい?
 どっちも。
 でも私は追いかけたくても追いかけない。
 自分が追いかけたい相手に追いかけられるのがいいね。

★ディズニーランド行きたいですか?
 ディズニーシーのほうがいい。

★これをされると弱い。
 耳元で「好きだよ」なんて言われたら溶けます。
 悩んでるときに「そばにいるよ」とか言われるのも
 グラっときます。
 
★あっもしかしてそんな相手と付き合ってたりするの?
 さぁ、どうでしょう?
 どう思います?

★じゃあさ、じゃあさ、理想と現実って違う?
 違う。
 理想の付き合いと現実の付き合い、
 理想の異性と現実に付き合う相手、
 理想の自分と現実の自分、
 すべて違う。
 付き合ってみると、理想なんてどうでもよくなるものです。

++++++++++++++++++++++++++++++
いかがでしたか?
楽しく読んでいただけたしょーか?w
スポンサーサイト


コメント

  1. エティ | URL | -

    初コメですーw
    これは飛天を混ぜながら書いたのかな?かな?w
    「俺の女に手を出すな」
    とか言われてみたいわー (*´ω`)
    こんなこと言われたら内心どきどきだよね~(*ノノ)
    また今度ゆっくりお話しましょー♪♪

  2. 雪花 | URL | nxB/PJ6Y

    >>ティアちゃん

    キャラブログだから、飛天を中心に書いてるよ~
    リアの好みももちろん入ってるけどね。
    また恋バナしましょv

  3. mano9 | URL | Qi8cNrCA

    おはつです|д・´)ノ

    狩り中に書いてたブログゎココですか?www

    >理想なんてどうでもよくなるものです。
    寂しいなコレ・・・
    理想を追い続ける方が成長するのでゎ?
    そこにはパラダイスが待ってるのに(σ・`3・)σ
    またお邪魔しにきまーすシ

  4. 雪花 | URL | nxB/PJ6Y

    >>マノさん

    理想がどうでもよくなっちゃダメですか~
    というか、言葉足らずですね。

    夢とか理想じゃなくて、
    「その人そのものの良さに惹かれるから」
    ってコトデスヨ!(ぶw
    もちろん自分磨きは大切ですb

    また遊びに来てくださいね~v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowjasper.blog37.fc2.com/tb.php/13-fe2d766f
この記事へのトラックバック


最近の記事


