
--年--月--日 --:--


自己キャラ紹介

2009年07月14日 20:28

トラックバックキャンペーン第5弾となりました!
さて、今回のテーマは・・・
「あなたのキャラクターを紹介してください」!!

というわけで・・・
白虎サーバーにて生息中の蒼雲雪花です~。

自己紹介って難しい・・・

始めた頃は初めてのMMOってことで勝手が分からず、
「キャラ設定」なるものを作ったりしていたので・・・(TRPGをやっていた頃の名残りで)
「お前、途中から性格違ってるじゃん!」
みたいな反応が多々あります。

まぁ、そこは気にしない方向で・・・w
今は素ですが、前にも増して「天然」って言われるようになりました。

Σは、なんか物凄く脱線してる?!


以下↓、キャラ紹介です。続きを読むからどうぞ~
見ての通り。以上(マテw
00003794.jpg

誰かの真似をして一問一答方式にします。

【キャラクター名
蒼雲雪花(そううんせっか)

160cm、貧乳。

【名前の由来】
生まれ故郷が雪の降る地域で、濁った青い雲から落ちてくる雪を眺めるのが好きだったから。
好きな色が青と白だから。

【キャラの性格】
何度か言動が変わってるけど、面倒になって今は素です。
・初期はバカ丁寧(慣れなくてオドオドしてただけ)

・ツンツンクール姉御肌

・現在(天然ドジッ子らしい・・・)

【お気に入りの職業】
医者です。楽師も好きです~w
鎧を着るのがキライな防御がヘボい医者です。
補助が大好きvで前衛は苦手なサポ専門家。

前衛様が自分のHPを気にせず全力で敵に突っ込んでいけるような医者を目指しています!


コメント

  1. たいやぅ | URL | -

    Re: 自己キャラ紹介

    誰かって誰だろう(*ノωノ)

    今の雪ちゃんはえーと、ツッコミやすくてとてもいいです!(ぁ
    なにごとも自然体が一番ですよねっ!

  2. れお | URL | mQop/nM.

    Re: 自己キャラ紹介

    医者楽師踊り子傭兵 全部68に・・・

  3. 雪花 | URL | nxB/PJ6Y

    Re: 自己キャラ紹介

    >>たいやぅさん
    誰か・・・分かってるくせにぃw

    ツッコミやすいのがいいんですか?!
    自然体過ぎるとものすごくアホ発言するので
    これでも抑えてるほうなんですよ・・・w

    >>レオ君
    医者楽師まではいいけど、踊り子を68にはなかなか;
    で、傭兵は資格すら取ってないと何度言ったら・・・

  4. 天王寺まつり | URL | POi30BnA

    Re: 自己キャラ紹介

    雪花ちゃんTRPGやってたんかあうちもやってたでえ、ソードワールドとか妖魔夜行とかSNEのやつが好きやったよ

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowjasper.blog37.fc2.com/tb.php/132-8b361309
この記事へのトラックバック


最近の記事


