
--年--月--日 --:--


焼き鳥いっちょあがりw 【刀25】

2008年03月13日 05:15

昨日はメインの刀客(24)で赤レイバを狩ってきたぜ~w
最近できた雪花の弟子のちーも連れて俺の友達の旅団に入れてもらった。
雪花が居ねぇ旅団ってのも>のびのびできていいもんだな(ぁw

鳳凰の搭に着いてから気づいたんだが…
医療持ってきてねぇっ!

刀客で雪花と狩るときは医療なんて持ってねぇし、
一人のときはちまちま単狩りしかしねぇから、
商人の薬投げで足りてっから忘れたw

「ま、いいやw 25の医者もいるし!」
「・・・私、旅団医者じゃないですよ?」
聞いちゃいねぇ俺。→特攻b
火力火力!

無事レベルアップしたじぇw
・・と思った途端、死んだorz

ま、いいやw レベル上がったしbb

(それにしても、最近、雪花がトモロクしてねぇ友達がどんどん増えてんなぁ・・・)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://snowjasper.blog37.fc2.com/tb.php/16-9ce865b1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


