
--年--月--日 --:--


天ガラ特盛り

2008年03月14日 02:54

碧玉がレイバ旅団でウハウハしていた日の夜のこと。
私は天ガラ特盛り旅団に医者で参加した。

釣った数は7匹くらいだったかな?
集まった状態がこんな感じ…
00001832.jpg


これぞ 医 者 の 仕 事 !
補助を切らさず、回復をかけつつ、風水でのフォロー(?)をしていく。
絶対に切らしちゃいけないのは「経絡」「延年」だね。
(この二つを切らすと途端に死線を彷徨うことになるだろう。)

いろいろ補助がかかった状態がこちら。
00001833.jpg

なお、旅団チャの内容がビミョーなのはもはや仕様。
気にしてはいけない。

経験値は75%をペットの緋焔に振った。
火力がない医者でペットを育てるのは大変だ。
やっと43レベルの60%くらいになった…60なんて遠い夢だね;






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://snowjasper.blog37.fc2.com/tb.php/17-2e5e1806
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


