スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


飛天開始1周年

2008年03月17日 12:32

飛天をはじめたのは1年前の今日でした。

実はオンラインゲームも初めてでオドオドしながら長陽の町を歩きました。
右も左も分からない状態の私に最初に声をかけてきたのは、
変態天人として名高い師匠でした。

そのときの師匠はパンツ一丁でかぼちゃ畑で踊ってらっしゃいました。

その後、出会った変態さんも天人ばかりだったように記憶しています。
そんな私の周りには今でも変態と名高い天人が集まっているように感じます。
もしかしたら…
白虎鯖の変態天人のほとんどが集まっているのではないかと錯覚しそうになります。

結論:「天人・カボチャ・パンツ」をみたら変態と思え。
スポンサーサイト


コメント

  1. 備峯 | URL | -

    はw
    天人・カボチャ・・・まで合ってるじゃん;
    今はガスマスクと羽だけどさ
    でも!
    変態じゃないよ!!!








    ・・・・・・・たぶん

  2. 灼薬 | URL | Sg9C1M9M

    雪花さんは変態という名の紳士達にご縁があるのですね。
    たまたま目立って見えるのが天人というだけで、
    それ以外にも良い変態さん達がいらっしゃると思いますよ。
    目指せ全種族の変態コンプリート!

  3. 雪花 | URL | nxB/PJ6Y

    >>備峯さん
    え、変態さんじゃなかったんですか?!
    ある意味、立派な変態だと認識してますよ。(ぁw

    >>灼薬さん
    自ら変態を名乗る人ほど実は紳士じゃないかと思ってます。
    (中にはばっちりしっかり変態さんもいますが)
    パンツ愛の皆さんはいい人ばかりだと認識してますw

    種族で言うと天人が一番多い気がしますが、ご安心を。
    全ての種族に変態さんの知り合いが居ますよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowjasper.blog37.fc2.com/tb.php/20-182660ee
この記事へのトラックバック


最近の記事


