スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


生誕祭…でいいのか?

2008年03月18日 23:46

日付が変わった直後のこと長陽の広場である宴が催された。
その宴はDCのお嬢こと蒼雲雪花に対する流派員の祝いの言葉とともに
パンツなおチビの一言から始まった。

[流派] B-con 誕生日おめでとう
[流派] 蒼雲雪花 あ
[流派] 罫滅 雪さん誕生日おめでとおぉおお!!
[流派] 蒼雲雪花 ありがとう;;
[流派] レニィ おめでとーございまーす^^
[流派] 蒼雲雪花 (感涙
罫滅 ささやか?な思いを込めて城ど真ん中でおパンツ正義なチビが歌います!!!(ぁ

祝いの言葉を受けた本人はジョカでコボルトを狩っている最中だったが、
即刻、長陽に戻り、その宴に参加したのであった・・・
宴の会場へ着いてみると起きている流派員のほとんどが楽師となり、
長陽の広場のど真ん中で歌い狂っていた。

[流派] 罫滅 カオスコンサート来る?
[流派] 蒼雲雪花 もうきてるw
[流派] 蒼雲雪花 じゃあ踊る
[流派] 罫滅 ぶぶww
[流派] B-con 真ん中へw

踊り子であった雪花はその輪の中に入り踊ることにした。
皆が騒ぐ中、DCの城砦ことB-conが大声で誤爆をした。

B-con ハッピーバースデー!!
罫滅 Happy birthday 雪さん!!!
兄の大声に乗らない手はないと罫滅も大声で祝いの言葉を叫んだ。

その後、長陽に居た無関係な人からのお祝いの大声が響いた。

[旅団] 罫滅 ふむ。あえてここは祝福の声をもらおう
[旅団] 罫滅 名前出すけどいい?(ぁ
[旅団] 蒼雲雪花 いいよ、なんでもw

それに味を占めたか、罫滅は正式に大声で叫んだ。
罫滅 ぇー、本日0時をもちまして「蒼雲雪花」さんは生誕記念日を迎えました。盛大な祝福のお言葉をwww

その結果、長陽中から祝いの言葉が寄せられた。
雪花は感涙しきりであった。
自らも楽師となり演奏を始めた。
00001881.jpg


その後、宴はどれくらい続いたのだろうか…。
流派員のMPが枯れそうになると転の鎮魂歌と言霊唄をかけ、歌い続けさせる雪花。
00001883.jpg


[流派] B-con ねみぃ!!
[流派] 罫滅 俺も眠いよwww
[流派] B-con キノセイかなぁwwww
[流派] 罫滅 もう一時間歌ってるww
[流派] 蒼雲雪花 気のせい
[流派] レニィ 1時間もたったのかww
[流派] エーティアラス そ、そんなに(;´Д`)
[流派] B-con キノセイキノセイw一時間とかキノセイ@@

かくして長陽の夜は更けていったのであった…。
00001889.jpg
スポンサーサイト


コメント

  1. エティ | URL | -

    この時のみんなのテンション高すぎでしたねw
    大声までしていたなんて・・・w
    みんなに祝ってもらえて最高の誕生日ですね (≧∇≦)b

    誕生日おめでとうございますー (*´▽`)♪

  2. るりひな | URL | puL4oGNI

    わーい☆お誕生日おめでとーw
    私的に送ろうと思ったのですが、こちらからも密で失礼しました☆
    長陽でそんな楽しい騒ぎがあったんですね~
    (駆けつければ良かったぁ;;;)
    また狩り等でご一緒できた時は是非是非よろしくです^^

  3. 雪花 | URL | nxB/PJ6Y

    >>ティアちゃん
    ハイテンションで騒ぎまくって楽しかったよ~☆
    本当に良いメンバーに囲まれて私は幸せ者だわ。

    みんな最高だぁっv

    >>ひな
    わーいw ありがとぉぉぉぉvv
    忙しい密嵐の中、お祝いの密ありがとうね。
    また一緒に狩りいったり、旅団組んだりしようね~v

  4. 柚姫菜 | URL | fEEqxk.M

    むぅ、こうやって見るとやっぱり見たかった><;
    騒ぎに参加したいってのもあったけど、
    やっぱ日付変わってすぐにお祝いしたかったー(;;;´Д`)

    改めて、お誕生日おめでとう!(・∀・)によによ(何

    ・・・ぷ、プレゼントはもうちょっとお待ちいただければ・・・(・|壁

  5. 灼薬 | URL | Sg9C1M9M

    当日は密を入れても良いものか迷っているうちに
    結局申し上げ損ねましたがorz お誕生日おめでとうございました!
    雪花さんにこれからも幸あらんことを祈っております。
    長陽はとても賑やかだったのですねえ。通り掛かってみたかったです。

  6. 備峯 | URL | -

    遅ればせながら、誕生日おめでとうございます。

    当日のコメントで初めて知った事実に驚きを隠せませんでした。
    谷で会うことができたのは僥倖ですね。

    楽しいこともつらいことも、たくさんあるとは思いますが
    今年1年が雪花さんにとって素敵な年でありますように。

  7. 雪花 | URL | nxB/PJ6Y

    >>ユキナさん
    最高にはじけてたよw
    たまには馬鹿騒ぎもしないとね(ぇ

    プレゼント、楽しみにしてるね☆

    >>灼薬さん
    コメントありがとうです~
    当時の長陽は素敵にカオスでした。
    楽しかったですよぉ~w

    パンツ祭り、きっとやりましょうね。

    >>備峯さん
    偶然会う機会、けっこう多いですよね。
    それでも誕生日のその日にヴァルナなどという辺鄙な場所で会うのは
    僥倖といえましょう。

    また無駄話に付き合ってやってくださいませw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowjasper.blog37.fc2.com/tb.php/22-65e6d77b
この記事へのトラックバック


最近の記事


