
--年--月--日 --:--


商人20!

2008年03月21日 04:36

雪花の友達と狩りに行こうと武道館前を通ったら、知り合いの死体といっしょに
いくつもの死体がごろごろ転がっていた。
・・・はずなのだが、医者になって戻ってきたら、次々とゾンビ化していったぞ;

蘇生をかけても誰も生き返らねぇでやんのw

面白すぎたんでSSを撮ってみた。
00001907.jpg

チミっ子と赤い糸が出てたのが気になって仕方がなかった。
「碧玉竜:な、な、持ち帰りでいいか?」
(雪:夜中だからってあの発言は痛いよ・・・)

ひと通りふざけた後、雪花の友達の女の子と旅館で狩り。
途中から流派の強いチミっ子が手伝ってくれてタルを狩ったじぇw

金がぁぁぁぁぁっ;
00001909.jpg

ジャララララッ
商人の飛銭雨は旅団メンバーや自分の精神的ダメージもすげぇよな?
あの音は・・・きついぜ;;
俺の懐も寒いぜ・・・orz

途中、テンションがおかしいのも手伝って、アホなことを言いまくる。
念のため言っておくが、自分がアホなことをいっている自覚はあるぞ?
[流派] 碧玉竜:俺の天使になってくれ!
(雪:夜中の碧玉のテンションはやばすぎる)

途中、一緒に狩りしてたコが防具を脱ぎ捨てた!

[流派] 碧玉竜 脱いだ????
[流派] ○○ 変なことを言うな・・w
[流派] 碧玉竜 ぬーいーだーーーーw
[流派] ○○ 防具換装しただけだろ・・w

ふへへw


コメント

  1. 柚姫菜 | URL | fEEqxk.M

    色々といいい痛いよ蟹玉(;;;ノД`)

  2. 碧玉 | URL | -

    ふはははw
    痛いのは自覚している!
    だがこれが俺クオリティl!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowjasper.blog37.fc2.com/tb.php/23-26e69f90
この記事へのトラックバック


最近の記事


