
--年--月--日 --:--


バリバリ耐久狩り?かな?

2008年03月24日 01:42

3月22日、午後2時半頃のこと。
私の一言でそれは始まった。

[流派] 蒼雲雪花 3時くらいから皆でバリ耐久やりますぅ
[流派] 蒼雲雪花 5時間と10時間の桃がありますぅ


「マジでか!?」「カオス過ぎるだろう」との声もあったが、
5時間くらいできるでしょ、という私の独断の元、旅団は編成された。

  ま、このとき、天ガラ2~3匹狩りエンドレスをやっていたのだが、
  天ガラで疲労しているかもしれないメンバーも連れて行った。

途中に10分休憩を2度ほど入れたものの、これって耐久狩りってやつかな?
00001926.jpg

経験値はペットにほとんどつぎ込んだ。

おかげでお気に入りペット1号の緋焔(ヒエン・旧火)が44→46に。
お気に入りペット3号の蒼影(ソウエイ・無Ⅱ)が24→29に。
ちなみに、お気に入りペット2号は風神ζシルフィード(水Ⅲ)、
愛玩用で41のままストップしたままだ。

一応、自分にも経験値を入れていたので道士が41→42になった。
やっぱりバリはおいしーねw

◆おまけ◆
バリ1匹を取り囲んでよってたかって殴る人々。
00001920.jpg


天ガラ狩りでキョンシーごっこをするチミっ子。
00001911.jpg


槍に座ってみた。
00001915.jpg


コメント

  1. ラヴィ! | URL | EGTCt1XI

    (*-ω-)狩りお疲れサマー
    (*・ω・)たのしかったよ~

  2. 罫滅 | URL | -

    フフフ…orz

    燃えるのがデフォだったりふざけてるのがデフォだったりするチミっこです。
    うん、また燃えてるね。また遊んでるね、うんorz
    まぁ楽しかったけど(ω`
    今度は二時間程度でお願いします…w
    バイ☆ミ

  3. 雪花 | URL | nxB/PJ6Y

    >>ラヴィさん
    疲れたけど楽しかった。
    5時間狩りも面白いなぁw

    >>罫くん
    萌える、もとい、燃えるチミっ子w
    またがっつり遊びましょう。
    狩り時間はそのときの気分。
    本来は5時間狩りなんてしないよ~?


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowjasper.blog37.fc2.com/tb.php/24-5b3ca426
この記事へのトラックバック


最近の記事


