
--年--月--日 --:--


皆でお花見

2008年03月27日 23:37

メンテ後に飛天に入り、狩りに行こうと南口から出たら…桜が満開でびっくりした。
00001974.jpg

なんだか嬉しくなったので流派チャットで皆に声をかける。

[流派] 蒼雲雪花 あ、桜並木ー
[流派] 蒼雲雪花 綺麗~w

そして
[流派] 蒼雲雪花 夜に皆で花見やろう
何の計画性も無く、花見が決定。
というわけで、夜、皆で集まって花見となった。
(ほぼ駄弁っていただけなんだけど…w)
何かゲームをしよう!
と一つだけ「犬の種類で山手線ゲーム」をやった。
同じ名前を2回言ってしまったKくんが負け。


基本的に誰も動いていないので、最高画質にしても落ちないだろうと
いろんな効果を付けた最高画質でSSを撮った。

解像度:1024x768
視野範囲:広い
繊細度:最高品質
キャラの陰:有り-高品質
カートゥーン効果:有り+エッジ
風景の影:有り
水墨効果:有り

飛天内の夜から夜が明けて昼になるころまで駄弁ってた。

花見開始時点。「夜桜で一献やるのもいいねぇ」
00001988.jpg

そして夜明け。「朝日がまぶしいよ」
00001990.jpg

00001992.jpg

そして昼になり、狩りに出かける者も出てくる頃。
00001998.jpg

夕方までボーっとしていた二人。
雪:夕日が綺麗だね~
碧:でも、腹減ったよなぁ・・・
00002002.jpg


◆おまけ
「桜の木の下には…」
00001986-t.jpg


コメント

  1. るりひな | URL | puL4oGNI

    おぉーw
    まだメンテ明けてから長陽に帰還してません;最近ずーっと谷でのんびり暮らしてますよー;
    去年も桜の木があったのですが、今度は長陽近辺のエリアにもあるんですね☆戻るのが楽しみです^^ 夜桜はゲームの世界でも綺麗ですねー♪

  2. 戒 | URL | ZKkpg6rI

    桜咲く病室の窓際

    おぉー・・・・桜かぁ・・・・又この時期が来たんだな

    もうすぐ帰るよぅー

    心配しないでくれやぁ

    にしても桜かぁ・・・・また重くなるんちゃうんか・・・w

    ふ~むまぁもうすぐ帰るよ(・ω・`まっとってぇ

  3. 雪花 | URL | nxB/PJ6Y

    >>ひな
    飛天の桜並木、いい感じよ~v
    現実界でも桜満開だね。

    のんびりまったり過ごすのいいと思うわ。
    私はというと、バリ狩り、新人勧誘&フォロー、散人などなど…
    けっこうやることあるね。
    そろそろ医者も本格的に上げなきゃって感じです。


    >>戒さん
    桜の時期ですよ~ぉ。
    今回は城の外に咲いてるから、城内の重さは変わってないと思うよ。
    (私のPCではスペックが高すぎて分からない~)

    お帰りを心待ちにしておりますよ、伴侶様。

  4. セレス | URL | ZKkpg6rI

    言い忘れてたが掲示板での名前はこっちだby戒

    セレスタイン「青より蒼い空色の石」
          ↓
        セレス

    おぼえとってくれぃ

    桜は外か ならへいきかなぁ・・・w

    この時期風が強くなるとかで回線弱くなるんだよなァ

    もうシャラクセェ(゜д゜#)

    まぁなんだもう少しまっててくれ雪

  5. セレス | URL | -

    とりあえず退院

    もうそろそろ帰るよ

    しかしナンバーテンな今日この頃

    桜にはいい思いではありませぬな(・ェ・*

  6. 雪花 | URL | nxB/PJ6Y

    >>伴侶様
    こっちでの呼び方をどうすればいいのかなー?
    と考えてしまった。

    桜というと、水辺に咲く桜が好き。

    快晴の真っ青な空の色を背景に桜が映る水面。
    はらりと落ちた花びらと風が作る波紋。
    ゆらゆら揺れる薄紅色。

    戻ってきたら長陽の桜を一緒に見ようね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowjasper.blog37.fc2.com/tb.php/28-6dffccfd
この記事へのトラックバック


最近の記事


