スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


散人25回達成

2008年04月01日 19:15

「長陽老師の拓が欲しい」という人が何人か居たので、散人をごりごりと進めました。
サブキャラの分もやったので、25回×2で50回クリア。
(碧玉も今、頑張ってます。)

短期間に連続で散人するのって、けっこう大変だね;
その大変さを少しでも緩和させようと、
「散人アイテム収集強化キャンペーン」
を流派の幹部で行いたいと思います。
(勝手にキャンペーン発動)
幹部の皆、積極的にアイテムを集めましょう!
でも、ラッキーなことにカバンの容量を増やしてもらえました!
が、しかし・・・何これ、カバンって横に増えるの!?
00001966.jpg

幅取りすぎだよー;;
たてに増えてスクロールできるようにしてほしかったです~;

いつも狩りのときは、戦技とカバンを下に開いたままで戦ってるから、
幅が増えるとイロイロ不便なのですよ・・・。

こんな感じ↓
00001426.jpg


カバンの上の3列には、大抵「カエル袋・符ケース・薬・ペットのおやつ」を配置。
いつでも使えるようにしてあります。
(収妖符や雪玉が配置されることもあります)


そうそう、実は私、最近・・・副長になったんですよ。
今までも発言力は最大級だったんですが、これで名実ともに権力者!(嘘ですすみません)

新人勧誘も(私にしては)積極的に行ってます。
4月中には「新人歓迎会~流派合同イベント~」を企画してます☆

こちらをご覧の他流派の幹部の皆様、一緒に新人歓迎イベントやりませんか?
アイデアなどお待ちしています。
飛天内での密・こちらへのレス、お寄せくださいませ~v
スポンサーサイト


コメント

  1. 山猫のアナンケ | URL | POi30BnA

    ほえほえ?新人歓迎会?
    なにするのー?

  2. 雪花 | URL | nxB/PJ6Y

    今、考えているのは
    1.雪合戦
    2.ドロ警(白虎連ルール改造版)
    3.ペット捜索かくれんぼ
    4.旅団決闘

    んー、企画用の日記を一つ作ったほうがいいかな。

  3. 龍星 | URL | -

    ウチも必要でしたら出陣するよーう。

  4. 雪花 | URL | nxB/PJ6Y

    >>龍さん
    秘密基地&DaisyChain合同企画なんですがw
    え、聞いてない? うん、言ってないからね!

    とりあえず2派合同でやってみる形になりそうです。
    今日の夜、会議予定。

    *************************************
    2派合同イベントをやってみた後、また後ほど機会を見て、
    他の流派さまとの合同イベントを企画しようかと考えてます。
    お騒がせ失礼しました。

  5. 柚姫菜 | URL | gZTsiM6.

    合同企画?
    そんなの聞いてないぉ!?

    ・・・うん、言ってたかもしれないけど多分忘れてまふ(・ェ・`

  6. 雪花 | URL | nxB/PJ6Y

    >>ユキナさん
    私が勝手に企画進行を始めちゃうのはいつものことよ。
    今日の夜21時半くらいから話し合い予定でいます。
    これはもう決定事項です。

    楽しく盛り上がれるイベントを企画しようね☆
    (突っ走り気味)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowjasper.blog37.fc2.com/tb.php/29-e1b2a500
この記事へのトラックバック


最近の記事


