
--年--月--日 --:--


双子だったの?! part.1

2008年04月03日 18:16

ある日、武道館に転職に行った時のこと、
「あれ・・・?何かがおかしい・・・」
ふと、入り口で立ち止まった。
00001674.jpg

なんと、刀客試験官が武道館の外にいるではないか。

「変だな・・・バグかな?」
と思って武道館の中に入ってみると…
武道館の中にもちゃんと刀客試験官がいた。

00001675.jpg

思い切って外にいた刀客試験官に密をしてみると・・・
00001683-c.jpg

どうやら本人は本物の刀客試験官と思っているようだ。

う~ん、それにしても本当にそっくりだ。
面白いことをする人が居るものだねぇ。
00001676.jpg


コメント

  1. ラヴィ! | URL | EGTCt1XI

    (*・ω・)騙されてしまいました

    そういえば、ヒトミちゃんが増えたこともあったねぇ

  2. 雪花 | URL | nxB/PJ6Y

    >>ラヴィさん
    騙されたよねー
    part.2も楽しみにしててねw(ぇ

  3. セレス | URL | -

    ぶwあったのねその人とww

    その人古参なのだが・・・w

    たまに銀行にいるよ(・w・

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. 雪花 | URL | nxB/PJ6Y

    >>セレス
    初めて見てびっくりしたのよ。
    その後見かけてないよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowjasper.blog37.fc2.com/tb.php/30-6ab1f625
この記事へのトラックバック


最近の記事


