
--年--月--日 --:--


過去の記録から

2008年04月06日 03:11

数ヶ月前のこと、碧玉が久々にINした私の友人に何の説明もせずに話しかけた。

碧玉竜 おや
碧玉竜 ○さん、こんなところに
○○○ ・・・私かい?
碧玉竜 お初にお目にかかる
○○○ いえ・・・こちらこそ

  戸惑う友人。(そりゃそうだ)

碧玉竜 雪花のサブの「へきぎょくりゅう」だw

  しばらくしてから自己紹介。
  その後、男同士?会話が弾む。
碧玉竜 ろてんやるし!
○○○ 露天風呂?
碧玉竜 覗きか?
○○○ 覗くなw
碧玉竜  え
碧玉竜 じゃあ、一緒に入るのか・・・?
○○○ ・・・・・・また、今度でいい?
碧玉竜 男とは入りたくねぇw
○○○ おお!なんという奇遇!
碧玉竜 どうせならおにゃのこと・・・w
○○○ あ。・・・・・言っちゃった・・・・。

碧玉竜 あー、でも噂だと
○○○ ふむ?
碧玉竜 同性でも恋人に慣れるとかいう話を・・・
碧玉竜 聞いた気が・・・;
○○○ ええと、とりあえず
○○○ 逃走してもいい?w
碧玉竜 俺はやらねぇよ!
○○○ こっちだって!
碧玉竜 激しく遠慮する
○○○ 男の裸など・・・・男の裸など・・・!

碧玉竜 俺には彼女だって居るんだからなっ
○○○ なんと
碧玉竜 オシャレ下着出会いに来てくれるんだ・・・
○○○ ・・・・・
碧玉竜 下着で・・・Gカップで
○○○ あ、もしもし、警察の方?
碧玉竜 ほっふほふで窒息しそうだぜw
碧玉竜 変質者じゃねーーーーw
○○○ おまわりさーん♪

     ( 中 略 )

01:36:24,○○○ 崑崙鏡の明日は
01:36:29,○○○ どっちだ・・・・。
01:36:29,碧玉竜 どっちだ?

碧玉竜 あはははははははは
○○○ ああ、なんというhamori・・・
碧玉竜 さてはお前も
碧玉竜 変人だな?
○○○ 変人か変態か。それが問題だ。

   しばらくして、注射器に乗って雪花が登場。

蒼雲雪花 アホの子がご迷惑をw
蒼雲雪花が決闘を申込んだ!

01:38:19,>>蒼雲雪花 よし!勝負だ!
01:38:29, [蒼雲雪花]獲得 [碧玉竜]失敗

   碧玉は10秒で死亡。

++++++++++++++++++++++++++++
碧玉のログは面白いね、やっぱり。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://snowjasper.blog37.fc2.com/tb.php/32-fdf3f2ae
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


