スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


流派交流イベント~

2008年04月13日 04:24

昨日は流派交流イベントを開催した。

この企画が立ち上がったのは、秘密基地のルゥさんと私の
「流派交流したいよね~
という話から始まった。

秘密基地&DaisyChainの交流イベントという名目だったが、
いざ時間になると人が少ない。
…というわけで、私の友リスから友情参加という名の強制連行を発動。

せっかはパンツかぼちゃをしょうかんした

その後、人が集まって全部で27人となり、どたばたしながらもイベント開始~♪

種目は、
「流派混合旅団対抗ペット捜索かくれんぼ」

流派の違う人たちで適当に旅団を編成し、一致団結協力して、
運営係5名のペットを全部探し、早く戻ったものが勝ち、という内容。
旅団には運営係1名が入り、進行状況などを随時流すという方法で行った。

そして優勝は・・・
身軽さが功を奏したのか(そんなバカな)
パンツかぼちゃ率いる「パンツ一丁チーム」
何でこううまくネタのように・・・orz
00002079.jpg

参加した皆には楽しんでもらえたようで何よりでした。
また落ち着いたら、イベント企画するかもです~w

**************************************************
あ、そこのパンツを愛好する紳士淑女の皆さん!

「パンツの友 交流会」も行う予定ですので、ご期待くださいw
まとめ役はわたくし「蒼雲雪花」が行います。
代表は私が召還した「パンツかぼちゃ」さんです。(←勝手に決めた)
スポンサーサイト


コメント

  1. 山猫のアナンケ | URL | POi30BnA

    パンツ汚染が深刻ね!
    世界中がパンツまみれになる前になんとかせんと!!

  2. mano9 | URL | -

    足跡ペタッ

    タマさんのブログゎココですか?w
    ずっと激しく勘違いしてました・・・(o_ _)o

    誤解が解ける様に頑張って下さいd(。ゝω・´)

  3. 雪花 | URL | nxB/PJ6Y

    >>アナさん
    ほんと深刻な環境問題よねw
    でも自分が汚染されないなら、見ていて楽しいからいいわ。
    パンツ好きーの人に悪人は居ないって言うし。
    (誰が言ったのかは不明

    >>マノさん
    はい、ここです。
    ちゃんとサブキャラって書いてるじゃないですかw
    勘違いしてる人もいるかもだけど、いいやもう気にしない。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowjasper.blog37.fc2.com/tb.php/35-d2e04dc5
この記事へのトラックバック


最近の記事


