スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


君に決めた!

2008年04月15日 19:09

4月13日(日)
白鯖で公式の流派勧誘イベントってのがあったわけだが、
俺が雪花の変わりに行ってみたわけだ。

いつものごとく、イベント会場で
最前列で白虎ブラザーのまん前に陣取り~の
白チャで参加しまくり~のふらふらと踊ってみ~の
ハイテンションでがっつり参加したわけだ。
終盤になって、流派に入るっつぅ奴が出てこねぇから
サービス精神旺盛な俺が前に出ちまった。

 白虎ブラザー 大好きだ!
 碧玉竜 さんきゅーw 俺も愛してるぜ!
 白虎ブラザー 告白タイムにうつるニョホ
 碧玉竜 (嘘冗談紛らわしい広告・・・
 白虎ブラザー それじゃ碧玉竜さん
 碧玉竜 ういw
 白虎ブラザー オレっちと一緒にくるニョホ
 碧玉竜 連れ去られるぅv

 白虎ブラザー それでは、碧玉竜さんに宣告してもらいましょう
 白虎ブラザー 入りたい流派名をお願いしますニョホ
 碧玉竜 賢武蒼天 、君に決めた!


てな具合で、堂々たる宣言をしてわけだ。

さすが俺!

そのあと面識のねぇ奴から密が来たり、「ホモ」言われたり、
まぁ、色々あったわけだ。
(話なげぇなー・・・)

-----------------
で、まぁ、その後のことだ。
雪花に某流派長から密が来てだな。

 某長:ヱェΣ(*д*ノ)ノェェヱ流派抜けてる
 雪花:碧玉も抜けてたでしょ?セットだよ
(間は省くぜー)

 某長:戒が玉でそ??
・・・
・・・
・・・
はぁぁぁぁぁぁぁっ?!
(てぇか、「玉」言うなw 猫みてぇじゃねぇか)

 雪花:碧玉のことを戒さんだと誤認してた?
 某長:今日、憩いで皆言ってたw

み、み、み、みんなだとぅ!!!?

 雪花:っぽい?
 某長:いや・・・まんまwww
     てか、、、アレは戒でそ?w

ははは・・・
はははははは・・・

それで知らねぇ奴が話しかけてきたりしてたのか?
いや、そんな、まさか・・・

ふははははは!
かまうものか!
俺は俺、それこそ「俺クオリティ!」
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://snowjasper.blog37.fc2.com/tb.php/36-a673f0e8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


