スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第1回「○○○友の会」

2008年04月21日 14:13

昨日、2日前に決定した突発企画「パンツ友の会」が開催された。
急遽開催日が決まった企画だったにもかかわらず、10人強の人が集まった。

・男性の装備はパンツのみ。(裸サス、ワイルドは許可)
・女性の装備は下着or水着or露出度の高い仮装。
(男女ともハイカラ下着大歓迎)

という『基本理念』のもと、交流会は行われた。

※以下、おパンツ的画像および表現が頻出いたしますので、
 おパンツが苦手な方はご覧にならないようお願いいたします。

(長文注意)
蒼雲雪花 突発企画!
蒼雲雪花 「第1回パンツ友の会」を開催します

○○○  いえ~い!
【○○】 パンチラって一瞬見えたのは内緒
はるあお いえ~~~~ぞよ!
つなまよ Love it!
つなまよ いえええええええい
ラヴィラス チラてレベルじゃ
蒼雲雪花 主催・企画はワタクシ蒼雲雪花でございます
蒼雲雪花 ブレイク飛天支部の大きな協力を賜り開催決定w

蒼雲雪花 さぁ、皆さんでパンツ交流会をいたしましょう

鏖  少々濃ゆい人ばかり集まりましたがw 
【○○】 交換会って一瞬見えたのは内緒w(まてぇぇぇぇ

ただ集まって駄弁るのでは間延びするため、決闘大会を企画。
(放っておくとカオス会話が進行しそうなため強引に話をすすめた)

蒼雲雪花 はい、では、ルール説明でーす
【○○】 ルールあったんか・・・w
鏖  当然ありますよ
鏖  でなきゃ面白くないぞっ
○○○  無差別殺人?ww
【○○】 相手のパンツを奪取すると勝ち?
【○○】 (取れませんw

司会進行に気を取られていて気付かなかったが、今改めて見ると
【○○】さんの発言が(やや危険?な)いい味を出しているね。

*********************************************************
さて、ここで「パンツ友の会 決闘ルール」を説明。

・レベルは30代、もしくはその付近。
・武器の使用はなし。
・防具の装備はなし。
・武器を必要としないスキルの使用は許可。
・回復はなし。(決闘前に経絡10をかけるのみ)
・裏技走り、飛剣使用はなし。
・ペットの参加なし。


ちょっと最初は情報が混乱して、うまくルールが伝わっていなかったようです…。         
ルール把握できてなかった人、ごめんなさい。
この場を借りて謝罪します。     
********************************************************
試合は1対1の勝負による勝ち抜きトーナメント方式。
決闘参加者は6名で、3組のペアができた。

予選試合もなかなか見ごたえがあり、適当に組み合わせた割には
なかなかの好試合となった。
決勝戦はかなり見ごたえがあり、見物者も手に汗握る好試合だった。

決勝戦の模様。
00002209.jpg

00002212.jpg

鏖  てかHP減らないなw
○○○  痛いなww
○○○  いやだ~
○○○  死ぬ~
鏖  痛そうwww
蒼雲雪花 双方、すばらしい戦いです
○○○  ああああああああああああああああああああ
山猫のアナンケ また一つパンツが散った

優勝者には景品が進呈され、準優勝者にも参加賞を授与。
(1回戦勝者・準優勝者にも参加賞が授与されました。)

優勝おめでとう!
00002217.jpg

~閉会の挨拶~
蒼雲雪花 今回は、急な企画にもかかわらず
蒼雲雪花 成功に終わったと言えましょう。
蒼雲雪花 集まっていただいた皆様のおかげですw
蒼雲雪花 次回がありましたら、またよろしくお願いしますね。

参加してくれたみんな、ありがとう!
00002233.jpg

スポンサーサイト


コメント

  1. 招鬼 | URL | 9q.KjBZc

    うはー楽しそうですねー^^

    次回はおいらもぜひ参加しますね~

    優勝は夕薙さんですね!このパンツは夕さんに違いないw

    成功おめでとうございます。おつかれさまでした^^

  2. 雪花 | URL | nxB/PJ6Y

    >> 招鬼さん
    ものすごーく楽しかったですよw
    次回はぜひご参加くださいね~☆

    パンツで人を見分けるとは大した眼力の持ち主ですね?
    ロ〇コンだけでなくそんな変態能力も持っているとは・・・(マテ

  3. 月夜 | URL | MvSKUjhA

    前日に話を聞いておきながら
    さっさと眠ってしまったのが悔やまれる
    翌日の検査のためだったんだけど><
    覗いておくべきだったかもぉ~
    またやるよね?

  4. 雪花 | URL | nxB/PJ6Y

    >>月夜ちゃん
    見学も大歓迎です。
    また企画するからそのときはよろしくね。

  5. 灼薬 | URL | Sg9C1M9M

    その場に居あわせられず残念でした……。
    次こそは是非混ざりに行きたいです。

  6. 雪花 | URL | nxB/PJ6Y

    >>灼薬さん
    今回はご参加いただけず、残念でしたが、
    次回はぜひともがっつりばっちり参加してくださいませ。

    パンツ好きには堪らないイベントとして定着するよう、
    今後も開催していきたいと思ってますw

  7. 権太 | URL | /0pT6h7o

    (;゜ロ゜)ハッ

    ブログ発見しましたっ。
    充実してますねー。

    パンツ友の会は最後しか参加できなくて残念でした。
    すげぇ楽しそうじゃん。
    第2回からはぜひ最初から参加しますので、
    呼んでくださいまし。
    ┃電柱┃_・)ジー 友達も呼んでいいですか?

    よかったらうちのブログからリンクさせてください~。

  8. 雪花 | URL | nxB/PJ6Y

    >>権太さん
    おもしろネタブログと化しています。
    記事を読んで「ぷw」と笑ってもらえれば幸い。

    次回の友の会は来月末を予定しています。
    友達たーくさん呼んじゃってくださいませませw
    (ブログリンクルールはしっかり読みませうw)

  9. じょお | URL | wr80fq92

    って事で、遅ればせながら拝見しましたw

    【○○】ですw
    ブログあったんですねぇ。しかも結構本格的な(公式ブログみたいな?)構成力で(^^)
    時間的に最初の頃しかいられませんでしたが、次回はINしてられる範囲内のようなのでフルで参加させていただきまふw

    …って、褐色肌ラヴな人がいる様なので、また【○○】での参加ですか?w

  10. 雪花 | URL | nxB/PJ6Y

    >>じょおさん
    ブログをお褒めいただき光栄です。
    何度も立ち寄りたくなるような、面白く読みやすい楽しいブログを
    目指しています。

    【〇〇】さんについては、名前を出していいものか迷ったので、
    伏字にさせていただきました。
    メインでの参加も大歓迎です。
    奮ってご参加ください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowjasper.blog37.fc2.com/tb.php/40-57d5bdc7
この記事へのトラックバック


最近の記事


