
--年--月--日 --:--


散人がんばってます

2008年04月24日 03:46

今の流派に拉致られて(?)1週間が経ちましたよ、と。
初めの3日はほとんど何もしてなかった。
(というか、だらだらと駄弁るか、特殊任務で死ぬか)

日曜辺りから(むしろパンツ祭りから?)けっこう居心地いいな、と思い始め、
「いつまでもぐーたら過ごしてるわけにいかない!」と
ちょっと流派貢献なんてしてみようかな、と散人を開始。

そして、3日間ちまちまと散人した結果、10ポイントが貯まった。
やる気出せばそれなりにきちんと何でもできるのです。(えっへん)
(まぁ、大抵「頑張りすぎるな」って言われるけどね;)

すでに長陽の散人は20回クリアなので、拓がもらえる日も近い。
医者上げをがんばろうじゃありませんか。



コメント

  1. ラヴィ! | URL | EGTCt1XI

    おぉー
    もうすぐやねw

    手伝うよぉ(*-ω-)b

  2. 雪花 | URL | -

    >>ラヴィさん
    もうすぐだよー。
    でもま、医者はまだまだ60にはならないんだけどね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowjasper.blog37.fc2.com/tb.php/42-ba5e9add
この記事へのトラックバック


最近の記事


