スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うちの倉庫係

2008年04月30日 14:58

倉庫係のキャラに有期の執事服を着せてみたところ、
つなまよちゃんが鼻血ぶーしちゃいました。
人族で金髪碧眼長身(足長め)で見栄えよく作ったので、
カッコイイ系の衣装がよく似合うv

碧玉も見た目だけはカッコイイはずなのにキャラがアレだから
カッコイイ衣装を着せてもカッコイイと思ってくれる人はごく僅か…
いや、皆無といってもいいかもしれない。
(不憫な…w)

とにかくまぁ、鼻血ぶーのつなまよちゃんに手伝ってもらい、
倉庫係の飛剣クエを終わらせてきた。
下記の会話は架空のものです。
ただし、実際の登場人物との大きな隔たりはございません。

「つなお嬢様、参りますよ…」
(は、もう殴ってらっしゃる;)
「私の執事よぉぉぉv 私が護るぅ~v」
「い、いきなり会心の一撃ですか。流石でございます」
00002235.jpg

「お嬢様ばかりに殴らせては…。私も負けていられません」
「きゃぁぁぁぁv 剣を振るう姿も萌え~v」
「もったいないお言葉、ありがとうございます」
00002239.jpg

スポンサーサイト


コメント

  1. つなまよ | URL | 6moyDOY6

    私の脳内そのままな件について(良い笑顔)

  2. 月夜 | URL | MvSKUjhA

    思いっきり鮮明にその光景が想像できてしまいます

  3. 雪花 | URL | nxB/PJ6Y

    >>つなちゃん
    そのままでしたかw
    喜んでいただけたのなら何より。

    >>月夜ちゃん
    でしょでしょ?
    執事は使うものじゃなく護るもの?なのねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowjasper.blog37.fc2.com/tb.php/47-8f9c207d
この記事へのトラックバック


最近の記事


