スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「どじっ娘とツンデレ、どちらが好きですか?w」

2008年05月03日 21:04

こんなところでなんですが…///
「ドジっ子バトン」なるものを見つけたのでやってみます。
自分はそんなにドジっ子ではないと思っていたのですが、
飛天内でかなりドジっ子認定されちゃっているようなのです。

はてさて、結果はどうなることやら…?


「ドジっ子バトン」
☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。


■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。
×
 シャンプーは側面の溝で分かるじゃないですか。

■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。

 目が悪いので良くあります。
  「ママと間違えちゃったの?」といわれた経験あり;

■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。

 ヒヤッとして気付いたけどね。

■運動会、マラソン大会でころんだ。

 運動会もマラソンも出ない(ので分からない)

■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。
×
 寝過ごすのはあるけど、戻りの電車では寝ません。

■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。
×
 勉強道具は全て学校においておく人でしたが何か?
  (宿題をまともにやらない)

■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。
×
 実家に帰ったときなど私が駐車場の場所を覚える係です。

■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。

 あるね。しばらく声も出ないよね。

■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。
×
 「つまづく」と「転ぶ」は違うよね?ねっ?

■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。
×
それはない。1マスずつずらして書いたことならある(ぁ 

■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。

 もうお腹いっぱいだったんだもん…(うわぁぁぁぁん;;

■パンツを裏表ではいて仕事した。
×
 それはないわ~。

■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。

 あるあるw でかけるときに財布持たないのってたまにあるよ。

■お料理をしていて、ドジったことありますか?

 焦がす、指を切る、お鍋が噴く、炊飯ジャーのスイッチを入れ忘れる…

■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?

 隣の人に寄りかかるのは普通にやるよね?

■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。

 潔く他の店に行きますよ。

■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。

 急いでカゴの中のものを返しに走ります!

■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。
×
 仕事用もプライベートも変わりません。
 むしろ、プライベートのほうが上質なものを着用しています。

■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。

 普通にあるよね?

■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。
×
 自分が落ちかけたことならある。

■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。

 だって『方向音痴』ですからっ!
 ちゃんと「詳しくないので…」って言っても「教えてくれ」って言う人が悪い。

■お葬式で失敗したことがある。
×
 お葬式に出る機会はまだそんなにないです。

■高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。

 普通でしょ?取れないですもの、絶対。

■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。

 よく落とすし、よく踏むし、たまにその上に座ったりもする。
 ケータイって案外、丈夫だなと思う。

■新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。
×
 前に買ったものは買わないなぁ。
 同じようなものなら買うことあるけどね。

■次にまわす3人
 「私はドジっ子だ!」
 もしくは
 「雪花さんはドジっ子だ」
 と思った人、持って行きなさい。
スポンサーサイト


コメント

  1. 柚姫菜 | URL | fEEqxk.M

    雪ちゃんはドジッ子で天然だぉ?(・ω・*)

  2. 雪花 | URL | nxB/PJ6Y

    >>ユキナさん
    そんなことないぉ?
    正真正銘の天然娘のユキナさんに言われるなんて心外だなぁ~w

  3. 姫葵愛 | URL | VWFaYlLU

    かっさらいに来ました!!!!(主張

     『「私はドジっ子だ!」』でお願いします!!!


    ・・・バトンしたいだけってのもありますけど、母には知人には「ドジだねw」ってよく言われるから(でも自覚無いです!!(主張)、バトン投げつけても大丈夫です!!!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowjasper.blog37.fc2.com/tb.php/49-abbb032d
この記事へのトラックバック


最近の記事


