スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


5月5日はこどもの日

2008年05月05日 22:22

日付が変わり、5月5日になったあと、前から考えていたことを派チャで言ってみた。

[流派] 蒼雲雪花 そうそう、こいのぼり上げましょうよ

まず、言いだしっぺの私がブレイクのたまり場の近くにある柱に赤いこいのぼりを上げた。
それに続く流派員の皆…
そこへ碧玉が青いこいのぼりで参加。

碧玉竜 交互に並べるかw
もちろん碧玉がそのままで済むはずもなく…

 ★ アレ、さっきおとすかってw
罫滅 届くかなー
 ★ 罫さんの弓なら・・・b
罫滅 安心しろ、たぶん一発で沈めてやんよ=w=

魔弾の射手、狩人の罫くんが碧玉に狙いを定め…
碧玉は一撃で即死。

明らかに普通のこいのぼりではありません。
00002310.jpg

わいわい騒いでいるうちに蘇生待機時間が切れ、碧玉は回生ポイントに転送されてしまった。
そして、怪奇現象が…っ!

空中浮遊…
00002312.jpg

どこに乗ってるのw
00002313.jpg

(碧玉本人はちゃんとこいのぼりに乗っているつもりのようです)

ふざけているうちに再び殺される碧玉。
でも浮いている…;
00002309.jpg

何はともあれ美しいこいのぼりが完成。
00002304.jpg

通りがかった人たち、見てくれたかな?
少しでも楽しんでもらえてたら幸いです。
スポンサーサイト


コメント

  1. じょお | URL | -

    こいのぼりなんだか、死体のぼりなんだかw;

    げほげほ、苦しいw
    文章表現もSSも上手すぎですw>雪花さん

    今日はずーっと散人やってますた。
    近くを何度か通り過ぎたけど、視界外だったしな。
    何時頃やってたんだろう?

  2. 月夜 | URL | MvSKUjhA

    あは~楽しそうだぁ~
    いいなぁ~見応えあっただろうねっ
    そこであえてパンツではなかったのですねっ壁|▽//)

  3. 罫滅 | URL | -

    ひと思いに撃ち落とした俺。
    あぁ、なんて優しい俺(注:ナルじゃありませn
    まぁ蟹を撃ったのは事前に死んでも鯉のぼりが動くのを確認してたから。
    まぁネタほしかったのもあるけど(ヲイ

    次誰落そうかなぁ・・・(ボソ

  4. 雪花 | URL | nxB/PJ6Y

    >> じょおさん
    笑ってもらえたかな?w
    こいのぼりは5日になってすぐ(0時過ぎ)にやってました。
    今夜もやってみようかな?

    >>月夜ちゃん
    楽しかったよ~♪
    一つ勘違いしているかもしれないけど・・・
    私は〇〇〇友の会の主催者を勤めてるけど、
    下着姿で歩き回ることはないのよ~
    もちろん碧玉もね。

    >>罫くん
    おいしいネタをありがとう。
    優しいかどうかはまぁ、置いておこう…
    私を打ち落とすのは勘弁してね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowjasper.blog37.fc2.com/tb.php/51-eb251ad7
この記事へのトラックバック


最近の記事


