スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


回復特化医者を目指して

2008年05月07日 23:22

昨日、医者のスキルを振りなおした。

高レベルの旅団に呼ばれるたび、自分の力不足を感じ、
振りなおしを決心したのだ。
実のところ、初心の書【天】は2週間ほど前にはすでに入手済みだった。
…が、いざ振りなおそうとすると、色々と迷いが出て思い切れず、
結局、今になってしまった。
だって、お気に入りだったのよv
「献血針」
詠唱時間もほとんどなく、法命中がなくても、ちゅどん!と一撃「献血針」
速攻魔法発動!バーサーカーソ…ry(違

先日の小説中のイエンマオを倒したのもこのスキルに違いない…w

でも、切らなければ、旅団医者としての価値を低下させることにしかならない。
どんなに気に入っていようとも、自分のためにならないものは
ばっさり切るしかないのだ。

でも、切る前に「思う存分、献血したいな~v」
高レベルの誰か(餌食)を城で物色した。
最初に目に付いた誰かさんにはきっぱり断られてしまった。(残念)
次に見つけたのは、秘密基地のゴッドファーザー「ルゥさん」だった。

蒼雲雪花 ルゥさん~
ルゥ。 (*´ω`)ノ
蒼雲雪花 献血打たせてv
ルゥ。 そ・れ・は?
蒼雲雪花 今から医者を振りなおすの
ルゥ。 おー
ルゥ。 了解了解

その一言で全てを悟ってくれるルゥさん、流石。
ルゥさんは快く、献血針の的になってくれた。

陰陽師60のルゥさん相手に献血しまくり。
さすが精神職、法衣を脱いでもたいしたダメージが与えられない。

蒼雲雪花 最後まで削らせていただきます
ルゥ。 んむ
ルゥ。 存分に
ルゥ。 刺し殺すと良い・・・!!!!

蒼雲雪花 ありがたきお言葉っ

Vサインで微動だにしないルゥさん。
余裕の表情です。
00002357.jpg


ルゥさん、献血にご協力ありがとうございました!
スポンサーサイト


コメント

  1. 月夜 | URL | MvSKUjhA

    献血するとオレンジジュース貰えましたが
    今はどうなんだろ?

  2. 雪花 | URL | nxB/PJ6Y

    >>月夜ちゃん
    今はさらに色んなサービスが受けられる献血ルームがたくさんあるよ。

    献血中は「プレステ」「音楽鑑賞」「映画鑑賞」
    献血後には「ドーナツ」「ハーゲンダッツ」「ハンバーガー」食べ放題
    さらには「手相占い」「マッサージ」
    秋葉原の献血ルームにいたっては、曜日によっては
    「メイドさん」がお出迎えしてくれるとか…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowjasper.blog37.fc2.com/tb.php/52-922ff217
この記事へのトラックバック


最近の記事


