スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「第2回 〇〇〇友の会」中編

2008年05月14日 15:59

蒼雲雪花 では、はじめましょうかーw

さぁ、後半戦の開始の合図です。
先の試合で勝ち残った者の対戦が始まった。

どうなることやら…?


後半 第一試合 つなまよちゃんvsラヴィさん

00002431.jpg

【ゆみ】 え、いまのなに?
【ゆみ】 なんか投げつけた
B-con なんか飛んだ@@
鏖 防御を0にするやつかね?
【ゆみ】 脱衣波動?w
ラヴィラス 攻撃力下げて
つなまよ やめてえええええええ
ラヴィラス 武器はずす

鏖 ってかお互い互角じゃないのw
【ゆみ】 武器は元々はずれてるけどw
【ゆみ】 代わりに下着が(まて
つなまよ どうか命だけはあああああ
灼薬 ある意味パンツスキルですか
(パンツスキルとは…言いえて妙)

初めは優勢に見えたラヴィさんだったが、
つなちゃんの回避の高さに攻撃が当たらず…

蒼雲雪花 駅長倒れる
蒼雲雪花 勝者 つなまよ!

そして、次の試合は高レベルの潜在スキルが期待される二人の対戦。

蒼雲雪花 では、次の試合
蒼雲雪花 一気に終わるか
蒼雲雪花 白熱の試合となるか・・・

後半 第二試合 べーさんvs罫くん
00002433.jpg

鏖 これは期待できそうだ
鏖 って
鏖 スキル派手に使ってるな
【ゆみ】 土星の輪だ(ちがいます
ラヴィラス ww
灼薬 恐ろしや……
ラヴィラス 電ノコ

B-con あたらねえww
罫滅 当たらんwww
罫滅 命中低すぎる俺らwww
B-con 会心くらったww
鏖 どっちも当たらないのかw
00002436.jpg

蒼雲雪花 兄弟げんか・・・w

B-con このこの
罫滅 兄ちゃんのバカァアアアァl

鏖 ちょw
つなまよ 吹いたwww
蒼雲雪花 あははははw
【ゆみ】 兄弟喧嘩かw

はるあお いいしょうぶぞよ
はるあお 手に汗にぎるぞよw
蒼雲雪花 すごいスキルのはずなのに
蒼雲雪花 微笑ましいのは何故w

鏖 強化系スキル終わりそうだ

罫滅 ていうかなげー(Д
鏖 お互いすげー余裕すぐる
B-con あたらんもん
00002440.jpg

【ゆみ】 あんまし減らないねw
はるあお 本当に見ごたえがあるぞよw

お互いの攻撃が当たらず、スキル強化もあるため長期戦の様相に。
そして、MPが切れ消耗戦となる。
強化スキルの切れ目が運命の分かれ道となったか、勝負は…

鏖 きゃー
蒼雲雪花 兄まける
鏖 おにいちゃーん
【ゆみ】 弟の勝利w

蒼雲雪花 勝者 罫滅!

B-con 大きくなったな(ω`

本当に手に汗握る白熱の試合でした。

後半 第三試合 ゆみさんvsきぃ君
00002442.jpg

鏖 真っ白&褐色との異種バトルw

鏖 すごい逃亡劇だな
罫滅 経絡切れるまでおわらな素
鏖 観戦者を踏み台にしてる罠

ゆみさんの素晴らしい逃亡劇が…w
しかし、きぃ君がスキルを飛ばして捕縛、打ち倒した。

【ゆみ】 無理w
つなまよ おねえちゃぁーん
鏖 ゆみねーちゃん
伎如 やっと終わった・・・
【ゆみ】 うみゅw

蒼雲雪花 褐色の花、散りました
蒼雲雪花 勝者 伎如!

つなまよ 褐色に栄光あれえええええええ

この頃になると、22時近くになってギャラリーが増えてきた。
基本理念に則って入場制限をかける私。
(発言がなんか…うん、いいんだ…)

途中から来た見学者さんがコートやゴシックを着ていたので
急遽、入り口でストップをかけた。

蒼雲雪花 仮装とくか
蒼雲雪花 露出系でお願いします
蒼雲雪花 コートでは参加できません
蒼雲雪花 ここから先は入場できません

罫滅 会話だけ見ると雪さんが変態に見えてしょうがないんだが

(変態じゃないっw そういうルールですっ!)

鏖 なんか店前の
鏖 SPみたいな人だな
【ゆみ】 ま、そういう集まりだからな
蒼雲雪花 そういうルールだからね
蒼雲雪花 ちゃんとした服禁止w

途中、対戦相手の組み合わせであれこれもたついてしまった。
3人の前半戦の勝者をどう組み合わせるか…と話した結果、
シードで居たナギ君を加えての対戦が行われることに。

【続きはまた次回の記事で・・・っ】
2つ目でもまとまりませんでした…;
スポンサーサイト


コメント

  1. みなちゃん | URL | FNnO70.2

    なんという神がかり的な・・・

    時々、文字色変更&サイズうpで強調してる所あるけど・・・
    見事にツボにはまって笑いが止まりませんでした orz

    というか、本当にお疲れさんです(^_^;)
    まさか2回目でもまとまらないとはw
    次回、激しく楽しみにしてますよ♪

  2. じょお | URL | wr80fq92

    お疲れ様でした~

    いやぁ、記憶が蘇ってきましたw>入場制限してるとこ
    ルールとは言え、誤解を招きまくる台詞でしたねぇ…。

    第3部、交互期待!…じゃなくて、乞うご期待!
    ってとこですかw

  3. 雪花 | URL | nxB/PJ6Y

    いやもうホント(フォント…?

    >>みなちゃん
    ホントにまとめに時間がかかってます。
    どこで文字を強調するか、何色にするかなどまで考えながら
    編集しているのでなかなかの作業量です。

    でも、記事を見る皆に見やすく楽しく読んでもらえたら至極の喜びです!
    後編は少し短めになりそうですが、お楽しみにw

    >>じょおさん
    入場制限は…致し方あるまい;
    じょおさんの途中の発言に比べたら、さほどでもないですよ?

    次はいよいよ最終戦に向けての激しいバトルがっ・・・
    「乞うご期待!」ですかね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowjasper.blog37.fc2.com/tb.php/57-d7063b53
この記事へのトラックバック


最近の記事


