スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「第2回 〇〇〇友の会」後編

2008年05月15日 03:32

とうとう決勝進出決定戦です。

気力迫力充分に控える勝ち抜いてきた猛者たち。
この後の試合はどうなることかと熱気に満ちた目で見つめる観客。

さぁ、感動のクライマックスへのバトルの始まりですよ!
(感動なのか…?)
決勝進出 第一試合 つなちゃんvs罫くん
00002443.jpg

つなまよ ギャアアアアアス
罫滅 逃げるのはやめようではないか=w=
つなまよ KOEEEEE
鏖 Σ
蒼雲雪花 無茶なw
つなまよ だが断る

(逃げなきゃ速攻死ねるね)

蒼雲雪花 おねーさんと弟?
罫滅 あんな姉イヤ
つなまよ うわ
罫滅 弟に変態発言かます姉だぞ!
蒼雲雪花 大丈夫、罫くんは変態だから
罫滅 変態じゃない罫滅

ラヴィラス 変滅・・・

そして、罫くんの圧倒的強さにつなちゃん逃げ惑う。
それを追いかけようともしない余裕の罫くん。

B-con 当たってない・w
鏖 一撃が重すぎるw
罫滅 追うの面倒ーw=
 (なんという…)
罫滅 早く経絡追わんね―かなぁ
鏖 余裕過ぎるw
鏖 襲ったぁー

つなまよ ブリタニァアアアアアアア!!!!!!!!
【ゆみ】 終わったw
B-con 早いw
はるあお しかも最後バックアタックぞよ;
罫滅 オールハーイルブリタニァアァアアァァアアアアァアアァァ

蒼雲雪花 つな缶ちりました
蒼雲雪花 勝者 罫滅!

【ゆみ】 ツナ缶w
罫滅 いぇぃ ノ
鏖 ムシャムシャ
鏖 つな缶うめーぇ

そして、とうとうシードのナギ君が…。
前回もナギ君ときぃ君は対戦した経緯がある。
さぁ、どうなることか、待望の一戦!

決勝進出 第二試合 きぃ君vsナギ君

夕薙 宜しくお願いします
伎如 お願いしますー

開始前からハラハラドキドキ。
固唾を呑んで試合開始を待つ観客…。

00002447.jpg

【ゆみ】 おー、派手だ
鏖 ハラハラするな
【ゆみ】 燃え上がる闘志vs冷えた霧?

罫滅 おぉー
蒼雲雪花 おおおおおおお
鏖 おぉ
つなまよ おおおおおお
はるあお おお~
【ゆみ】 はや
夕薙 負けた^^;
伎如 リベンジ成功!!!!
蒼雲雪花 シード敗れる

瞬速の変態貴公子「伎如」リベンジ成功!

蒼雲雪花 前回の教訓が生かされた瞬間
鏖 だねぇ

蒼雲雪花 勝者 伎如!

夕薙 ありがとうございました^^
伎如 ありがとうございました
夕薙 次があったら
夕薙 負けませんよ^^
伎如 こちらこそw

鏖 最後の挨拶がすばらしいな
蒼雲雪花 挨拶がかっこいいねー
鏖 男の友情が誕生した瞬間か
はるあお さすがパンツの猛者。挨拶1つも格が違うぞよ

そして、決勝戦前のディレイ待ちの間にトモロクタイム。
あちこちでトモロク合戦。
宿親関係などに喜ぶ面々も。

そして、とうとう決勝戦。

蒼雲雪花 戦闘準備OK?
伎如 おk
罫滅 無論

決勝戦 罫くんvsきぃ君

蒼雲雪花 さぁ、決勝戦です

罫滅 俺は自分の為に勝つのではない!
罫滅 パンツの為に勝つのだ!!!(Д

蒼雲雪花 かなりわくわくしますね!
伎如 ふっ、私を超えてみろ!
罫滅 あぁ!

蒼雲雪花 では・・・
蒼雲雪花 3
蒼雲雪花 2
蒼雲雪花 1
蒼雲雪花 ファイト!

戦闘が始まってすぐ観客がホットキーを間違って押し、
決闘中の罫くんのHPが回復するというハプニングが起きた。
仕切りなおしするにもスキルのディレイなど面倒なので、
「元気満点」→さぁ、戦え!

伎如 でわ、改めて
罫滅 いざ!
00002450.jpg


【ゆみ】 派手だのう
【ゆみ】 エフェクトだけw
B-con wwwww
罫滅 照準切れたんだものwww
罫滅 ユルシテwww
蒼雲雪花 それでも強い
【ゆみ】 あ、もうやばそ
鏖 さすが弟
B-con 強ぇえww
【ゆみ】 4Lv差かー
伎如 特攻!
罫滅 MPガネエゾイ
鏖 www
【ゆみ】 MazoPoint?w
鏖 それでも強すぎるわ
【ゆみ】 タフだの
鏖 M0ポイントでおっけぇぇぃ
罫滅 誰がマゾ…
ラヴィラス MazoPantu?

(マゾちがうから!w)

伎如 ぐはぁ!
罫滅 うっす ノ
はるあお 決まったぞよね

罫滅 お疲れ様でした!

蒼雲雪花 勝者 罫滅!

鏖 ここに新たなる新チャンピオンに祝福あれ
山猫のアナンケ やっぱり天人のパンツが優勝したら、なんだかねー

蒼雲雪花 では、優勝者、順優勝者に景品の贈呈をします
蒼雲雪花 景品は、1日雲長と桃1時間です

会場から「おめでとうコール」が送られ、優勝賞品の授与を行った。

蒼雲雪花 すばらしい戦いでした
罫滅 パンツに栄光あれ!!!!!(Д

00002453.jpg

B-con ちょうど夜明けwww
【ゆみ】 パンツの夜明け?
灼薬 パンツの未来は明るいですね…
はるあお 栄光あるパンツ神界の
はるあお 夜明けぞよ!!


そして、準優勝者のきぃ君にも賞品の授与も行った。

蒼雲雪花 では、準優勝のきぃ君
蒼雲雪花 景品は桃1時間を進呈します
蒼雲雪花 良い戦いでしたーw

きぃ君にも盛大な「おめでとうコール」が送られた。
おめでとうコールの中、一風変わった「おめでとう」が…

鏖 あけおめぇぇっぇぇ
鏖 ってチガッタ
〇〇〇 ことよろ^^
鏖 今年もよろしゅう
鏖 って何を言わすんだw
罫滅 よろしゅう
〇〇〇 流石みなちゃんw
蒼雲雪花 これからもパンツ友の会をよろしくお願いしますねw

最後に集まった皆様と記念撮影が行われた。
00002459.jpg

そして閉会の挨拶。(やっぱり適当

蒼雲雪花 今回は時間の決定がうまくいかなかった感がありますが
蒼雲雪花 こうやってたくさんの人に集まっていただき、よい会になったかと思います
蒼雲雪花 またの開催を楽しみにしていただけると嬉しく思います
蒼雲雪花 ありがとうございました!

栄光なるパンツ会の夜明けに幸多かれ!
スポンサーサイト


コメント

  1. 雪花 | URL | nxB/PJ6Y

    ご挨拶

    短くまとめようと思った後編。
    思ってもまとまるはずもなく、こんなに長くなってしまいました;

    友の会に参加できなかった人にも臨場感溢れるレポを・・・
    参加してくれた皆さんにはその光景がよみがえるような記事を・・・
    などと考え、伝えようと書いた結果がこれです。

    このブログを読んだ皆様が「ぷw」と笑えるひと時を提供できたら幸いです。

    参加者の皆様、イベント開催に協力くださった皆様、
    本当にありがとうございました。
    これからもイベント企画を色々と考えていくつもりですので、
    よろしくお付き合い願います。

  2. みなちゃん | URL | -

    大変お疲れさまでした

    前回より参加者が増えてかなりの白熱ぶりでした。
    次回は、今回の反省点や改善点を加えてより良い友の会を目指していきましょう!
    まだまだ…ただの交流会で終わらせる訳にはいきませんぞっ♪他の鯖まで巻き込む勢いでw

  3. 罫滅 | URL | -

    Freedomに生きている人が羨ましい。
    そんな事を前から考えてた人間DEATH。
    まぁこの大会で確信。
    俺も充分Freedomだから少し自重しよう…orz
    まぁあの夜明けは時間が空気読んでくれましたねぇ。
    …今思うとあんなテンションじゃないと絶対言わない言葉だ(苦笑
    まぁ次の会合でもまた戦うことがあれば、
    全身全霊をパンツと体に込めて頑張ります。

  4. じょお | URL | wr80fq92

    お疲れ、サマンサ。じゃない、雪花さん

    後から読んでも楽しめる読み物ってーと、TRPGのリプレイみたいですなw

    何はともあれ、お疲れ様でした~(^^)

    つか、ハイテンションになると、タガが外れるのはご勘弁をw;(もちっと自重するようにしようとは思いますが(^^;)

  5. 雪花 | URL | nxB/PJ6Y

    >>みなちゃん
    次回は少し時間を開けて企画の練り直しをしましょうか。
    できれば、参加予定者数名を交えたイベント会議を開きたいです。
    参加者の意見も聞きたいですしね。

    他鯖も巻き込んで…ですか。
    次回は朱雀鯖の友達にも案内してみましょうかw

    >>罫くん
    フリーダム万歳w
    そういう開放的な場を作りたい、というのも友の会の目標です。
    罫くんのセリフは要所要所できらりと光っていたよ。
    ステキなパンツの夜明けに乾杯!
    次回もよろしくね。

    >>じょおさん
    TRPGのリプレイとは、なかなか的確な表現を。
    そんな感じだね、全くもって。
    リプレイ本は長くてもすらすら読めるし、それこそ理想だね。

    ハイテンションでタガが外れるのはいいんですよ~
    前回に続き、じょおさんのセリフも光っていましたよ。
    まだ限度超える発言はないので、大丈夫。

    早めの注意でしっかり抑えていくつもりなので、
    そこのところよろしくです。

  6. 神崎ユエ | URL | EBUSheBA

    乙㌍

    お疲れ様です^^
    ユエトです^^(これから名前出してください><○○○だとなんか・・・ww
    初期大会準優勝者なのにあっけなく一回戦で負けてしまい・・・・・・・
    ゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    今回は遅れてしまいすみません><
    毎回楽しみにしてます><
    たまに忘れるけどww
    今後こそ勝ちに行きますよ!ww

  7. 雪花 | URL | nxB/PJ6Y

    >>ユエトさん
    では、次回からは名前を出させていただきますね。
    次回の友の会も参加期待です。
    楽しんでいただければ幸いですよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowjasper.blog37.fc2.com/tb.php/58-8664107b
この記事へのトラックバック


最近の記事


