
--年--月--日 --:--


俺、活躍!

2008年02月29日 03:40

昨日は俺が表に出て動き回ったぜ。

まず、決闘だ。
相手は60レベルの傭兵。

相手にとって不足はない!(マテ

・・・速攻で200回殺される。
取ったぜ、orzポーズ。
ふはははははw


その後は医者20で赤レイバ旅団に参戦したぞ。
短い時間だったが誰も死ななかったし、楽しい狩りだったから良し。
レベルは上がってねぇけど、俺も医者として使えるじゃねぇのw
ってことでおk。

それにしても、俺は・・・ブレザーが似アワネェwww
00001761.jpg


そして、寝る前に緋焔と遊んでたんだが、どう見ても緋焔のほうが偉そうだ。
思わず「orz」で拝んでみたぜ。
(てぇか、レベル差すごすぎだろw)
00001762up.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://snowjasper.blog37.fc2.com/tb.php/6-b63ee9a9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


