
--年--月--日 --:--


ガラ皇2連荘

2008年05月26日 23:59

昨日、一昨日と二日間、医者で天ガラ旅団に入った。
1日目はお馴染みの面子3人。

ガラ大蛇をなぎ払い、ふふふ~ん♪と思っていたら…
出ましたよガラガラ皇帝!

狩人60、刀客51、医者56でアターック!

まぁ、ベーさんが一度逝きましたが…
無事倒して記念撮影。
00002516.jpg

※戦闘中は余裕がなくSSが撮れなかったです;
さて、そして昨日のこと。
天ガラを特盛り範囲狩りをしていたところ…、
ガラ皇が出ましたっ!

「でも遠くだから平気平気~w」
00002521.jpg

なんて範囲をもりもりしてた。

そしたら、なんだか近づいてくるし?
って・・・・・・・・・・ええええええええええっ?!
連れてこられたぁぁぁぁぁ;;
(↓別の日の参考資料ですが、ここまでガラ皇きちゃってました)
00002137.jpg

医者は速攻逃げるべし!
結果、私以外のメンバーが死んだ?っぽい??

でも、その後、蘇生してリベンジ。
00002520-s.jpg

無事、倒しましたw

※メモ
1日雲長を二日連続で使ってみたですよ~w

昨日は仏山で熊狩りもして医者が56→57に、
バリ狩りで、道士45→46に、
ガラガラ狩りで、楽師43→44に、
クークマ狩りで、商人30→31に、
なりました。
(ぱちぱち~☆)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://snowjasper.blog37.fc2.com/tb.php/64-e2f3b916
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


