スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


文章と話し言葉が違う

2008年02月29日 17:30

文章を書くとき、どうしても硬い書き方になってしまう。
そのため、ブログの文章は飛天内での話し方とは
かけ離れたものになっている。

せっかくキャラでブログを書いているのだから、
飛天内での話し口調のほうがいいのではないか?

…と思ったので、これからは話し言葉でブログを書くことにする。

***********************************************
そうそう、ついこの前、碧玉に着せてたゴシックを引っぺがして
ロリータセットと交換しちゃったw
00001753.jpg

お友達の鏡童ちゃんと記念撮影。


碧:いつもそういう役回りだよなー、俺って;
雪:つべこべ言わずにゴシック脱ぎなさいよ。
碧:分かってるよ。・・・で、俺は何を着るんだ?
雪:無期のアーミーをもらえたでしょ?
碧:それを着てたらさ~w(にやにや///
雪:なに、ニヤニヤして気持ち悪い。
碧:おにゃのこに崑崙ブレザー(45日)をもらっちまったw
  俺に着てほしいってv
雪:よかったね。でもそれって…
碧:?
雪:…嫌がらせか罰ゲームっぽい。
碧:Σ
 (まぁ、俺も似合ってねぇってのは自覚してるさ・・・)
スポンサーサイト


コメント

  1. 柚姫菜 | URL | fEEqxk.M

    (・ω・`)

    哀れ蟹玉(ノ∀`)

  2. 雪花 | URL | nxB/PJ6Y

    碧玉のものは私のもの。
    私のものも私のもの。
    碧玉が持ってるものはすべて私の自由になるのだ。

  3. るりひな | URL | puL4oGNI

    こにちわーw足跡ペタペタしに来ました
    おぉー☆ロリータ服おめでとです^^
    碧さんいつも雪花ちゃんの足になってる感じですよねw
    ブログリンク有難うございます><。
    これからも宜しくお願い致します^^

  4. 雪花 | URL | nxB/PJ6Y

    ひな~v
    足跡ありがとう~☆
    ロリータセットゲットですb
    1日仮装で試着してからずっと欲しかったのよね。

    ひなに描いてもらったイラスト見てたら、
    もーっと欲しくなっちゃったw
    ゴシックと交換できてよかった~v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowjasper.blog37.fc2.com/tb.php/7-d546bc26
この記事へのトラックバック


最近の記事


