スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


流派設立

2008年06月08日 16:00

昨日の夜10時過ぎ(飛天時間では、42年3月14日に日付が変わった直後)に
流派を設立しました。
00002713.jpg


流派名は「蒼穹の序曲」
※読み方は「そうきゅうのじょきょく」です。
  蒼穹とは「青空」の意味です
  飛天内で読み方と意味について質問があったので、ここにも書いておきます。


蒼穹は
「青空のように広く優しく包むような感じ」
という想いから。
  
序曲は
「初心忘れるべからず。第一楽章としてもしっかりと仕上がっている。
 中途半端ではなく、ちょうど良い」

そんな意味を込めて。

流派長は不肖ながら、ワタクシ蒼雲雪花が勤めさせていただきます。
流派設立後、やるときはやる副長「罫滅」氏
露店で買い込んだらしい花火をバンバン打ち上げてくれた。
ありがとう罫くん!
00002719.jpg

そのあとは、まぁ、予想はしていたけどこのとおり・・・
流派先生に倒された!?(雪玉を当てられただけです)
00002708.jpg

流派を立てた瞬間に「おめでとう」の蜜を下さった皆様、ありがとうございました。

流派の基本方針は、
「当たり前のことをきちんとやる」
この一言に尽きます。

基本の活動時間は、
平日は18時~2時くらい
土日は12時~3時くらい

が多いと思います。
(けっこう日がな1日だらだらとINしていることもある)
※夜中にINする人も加入予定。

まったりのんびり自由気ままに活動予定です。
どうぞよろしくお願いします。

【追記】
この記事を見て流派方針を理解いただけて流派に入りたいという方は
「蒼雲雪花」もしくは「罫滅」までご連絡ください。
旅団での会話・狩りなどで面接を行ったのち、入派の手続きを取らせていただきます。
スポンサーサイト


コメント

  1. 権太 | URL | /0pT6h7o

    祝☆新流派

    流派設立おめでとうございます。^

    こないだ見て、流派抜けてる~って思ったけど、こういうことだったのねー。

    雪ちゃんの周りは活気があっていいねー。
    これからもよろしくお願いしますぅ。

  2. 雪花 | URL | nxB/PJ6Y

    >>ゴンタさん
    コメントありがとうございます。

    あはは、こういうことだったのですw
    流派交流も大いにしていきましょう~。

    どうぞよろしくお願いします。

  3. 罫滅 | URL | -

    あぃ、本題のようにやる時はやる罫滅です…w
    何時も怠けてるけどね、やる時はやるんですよ。

    はてさて、まぁ真面目に頑張らないとなぁと思う今日この頃…。

    どうでもいいけど俺疾走切れよorz

  4. 雪花 | URL | nxB/PJ6Y

    >>罫くん
    やるときはやる!
    それでこそ罫くん。
    頼りにしてますよ~w

    のんびりまったり真面目にいきましょか~

  5. みなちゃん | URL | dr.TtUVY

    遅くなりましたが…

    流派設立おめでとうございます。
    最初、いろいろと大変な事に直面する事もあるかと存じます。
    泣きそうになりましたら、一心不乱に狩ってみるのもアリかも。大事なのは、一時考えるのを止めて頭と心をクールダウンさせる。
    以上。

  6. 雪花 | URL | nxB/PJ6Y

    >>みなちゃん
    ありがとうございます。
    いろいろ大変なことがあったら、泣きつきにいくかもしれませんので、
    今後ともどうぞよろしくお願いします。
    とりあえず今は散人がんばってます~

  7. じょお | URL | wr80fq92

    おめでとうございます

    流派を結成しましたってメッセージが流れた時、
    「序曲か。本曲とか中曲とか終曲とかもできるんだろーか?」
    って周りの人に言ったのは内緒w(言ってるし
    ちなみに、城にいましたw

  8. 雪花 | URL | nxB/PJ6Y

    >>じょおさん
    「序曲」の意味は分かっていもらえたかな?

    飛天暦が長くなろうとも、高レベルになろうとも、
    自分が初心者だったころの気持ちを忘れずに…
    という思いを大切にしていきたいと考えてます。

    これからもよろしくですw

  9. 柚姫菜 | URL | fEEqxk.M

    設立おめでとう。
    ゲーム内でテロップが流れた時は少し寂しかったけど、
    思わず口元がほころんでしまいました。

    流派の頂点として、引っ張っていくのは色々と大変だと思う。
    だけど、周りに支えてくれる仲間がたくさんいるから大丈夫だよね。
    もし行き詰ったりした時はいつでも頼ってくださいな。
    友人として、家族として、精一杯応援するよ。

    もし流派合同イベントする際はよろしくねw

  10. 雪花 | URL | nxB/PJ6Y

    >>ユキナさん
    応援ありがとう。
    またちょっとしたことで行き詰ることもあると思う。
    そのときは頼らせてもらうね。

    流派合同イベントは企画がひとつあるけど、
    ちょっとまとまっていないのよね。
    決まったら連絡するよ。

  11. じょお | URL | wr80fq92

    うい

    本文を読んで理解しました。
    まぁ、その時の状況をそのまんまコメントに書いてしまいましたが^^;

    ※お腹の具合は通常に戻りました。後は体力が戻れば問題ないでせう(なぞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowjasper.blog37.fc2.com/tb.php/72-3170e33e
この記事へのトラックバック


最近の記事


