
--年--月--日 --:--


イベント開催時間の投票

2008年06月09日 10:16

イベント開催時間についての投票を設置しました。
投票する際は、コメント必須になっています。
意味のない文字の羅列でなく、理由など一言を記入していただけると幸いです。
※意味のない文字を書かれた場合は投票を無効とし、削除させていただきます。

イベント開催日は基本的に日曜日を予定しています。
希望者の多い時間に開催したいので、皆様の投票をお待ちしています。

ご意見・ご要望はこちらの記事にレスして頂いても構いません。

ここでちょっと友達が開催するイベントの紹介を…。

「飛天オシャレコンテスト」
これぞと思った仮装・装備でのオシャレコンテストです。
詳しくは下記サイトをご覧ください。

http://hisuievent.web.fc2.com/

かっこよく決めるもよし、セクシ~を目指すもよし、ネタに走ってもよし、
ぜひ参加してみてください。

ちなみに、私はすでにエントリー済みですw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://snowjasper.blog37.fc2.com/tb.php/74-7b287d80
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


