
--年--月--日 --:--


ドジっ子?

2008年06月10日 18:24

えー、なぜかすでに流派員(副長)に
「天 然 ド ジ っ 子 流 派 長」
という認識が定着しはじめている気がします。
他の流派の人にも弟子の一部にも言われているようです。

まぁ、ちょっと誤字が多いとか忘れ物をしちゃうとかいろんなところにスタックするとか防具を装備せずに狩場に行ってしまうとか道に迷った挙句に死んでしまうとか注射器装備をつけずに注射器だけ持ってくるとか20装備を作ろうとして30装備を作ってたとかは誰でもありますよね?
(碧玉:ねぇよ…;)

あぁ…書いてみたら、かなりドジネタ多いじゃないか;
一人、百草で遠くを眺める…
00002355-r.jpg


コメント

  1. じょお | URL | wr80fq92

    ええっと…

    天然ドジっ娘萌えな人に見初められれば、将来は明るいかと…w;

    ※精一杯のフォローのつもりw

    ちなみに、手前の水色の四角い地形ってどこだろ?(単なるポリゴン欠け?

    …あ、既にお相手居たんでしたっけ?(余計なフォローでしたね。すまぬm(_ _)m

  2. あんみつ | URL | WCSj23LI

    ('ー'*)ふふ

    リンクありがとうございました (≧∇≦)ノ

    あたしも、森では毎回迷子になって
    目的地に辿り着けずに行き倒れになったりしてます・・・w
    天性の方向音痴なので どこでも追尾必須ですb
    天賦取り忘れも よくある・・w

    うちの旦那さまが「ドジっ娘萌え」なので
    からかわれないように 気をつけて下さい (*ノД`*)

  3. 雪花 | URL | nxB/PJ6Y

    >>じょおさん
    それってフォローなの?
    自分では抜けてるところもあるけど、けっこうしっかりしてるはず…
    って思ってたんだけど。
    どうやら違うらしい。

    水色の四角いのはレジャーシートです。
    たまに出現する不思議なアイテムですよ。(マテw

    >>あんみつさん
    ナカーマw
    わー、同じような人が居てうれしいなv
    ドジっていうか、ちょっと忘れっぽいだけなんだよ、きっと。

    で、お宅の旦那さまにはすでにからかわれていますよ。
    むしろ、そちらの流派の何人かには、すでにドジっ子と
    認識されている気がします。
    ドジっ子と指摘されすぎて、この日記を書いた次第。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowjasper.blog37.fc2.com/tb.php/75-6ee55e11
この記事へのトラックバック


最近の記事


