スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


執事に萌え

2008年06月15日 01:12

別流派に所属するサブキャラに執事キャラがいる。
普段から執事服を着せて、丁寧に執事らしい立ち居振る舞いをさせている。

先日、散人アイテム集めをするときに一人で黙々とやるのも飽きるので
執事キャラに戦わせて自分はそれを眺めるというやり方にしてみた。

せっかくなので(なにがw)、1日限定のカンフー道着を着せて素手で戦ってもらうことにした。

※続きはほとんど執事の戦うSSと私の妄想パラダイスですので注意。
きゃぁぁぁぁv かっこいいわーーーーーーーー!(マテw

SS取り捲りです
名称未設定-2
名称未設定-1
00002783.jpg


やっぱり蹴りが最高にかっこいいね、人族の動作って地に足がついてて素敵vってわけで…

「雑魚ごとき、私にお任せください」
00002760.jpg

00002766.jpg

00002775.jpg

「お嬢様には指一本触れさせませんよ」
00002776.jpg

00002785.jpg

00002796.jpg

そして、執事の戦う姿に見惚れているうちにハスの実が20個集まってた。
いい時間でしたーw
スポンサーサイト


コメント

  1. 月夜 | URL | MvSKUjhA

    その気持ちものすっごくわかる
    あとねあとね
    錬金の時の「魂込めてます」って姿も(*ノノ)

  2. 雪花 | URL | nxB/PJ6Y

    >>月夜ちゃん
    ねー、いいよねぇw
    錬金は何もさせてないな~
    今度、何か作らせてみよう。

  3. 天王寺まつり | URL | POi30BnA

    執事といえばー

    執事といえば・・・
    ハヤテのごとく・・・アニメの続編の製作決まってるらしい
    超能力ガキトリオのあとくらいだってー

    あとうちの呼び方は、まつりでも、アナンケでも、おぱんだでもおっけい

  4. あんみつ | URL | WCSj23LI

    きゃーw 執事だぁ (*ノノ)

    また、あたしの為にミルクティー入れて下さい(マテ

  5. 雪花 | URL | nxB/PJ6Y

    >>アナさん
    「ハヤテのごとく」ってタイトルだけ知ってるけど、
    実は見たことはないのよね。
    そもそも、あまりテレビを見ないって言うのはある。
    今度、チェックしてみようかなーw

    >>あんみつさん
    執事キャラがちゃんと活動しているところを見れるのは
    そちらの流派の特権なのですよ~w
    (自分で特権とか言うな)

    他のキャラもよくお世話になってますね。
    ありがとうございます。
    もっと執事を活躍させようかしら・・・w


  6. じょお | URL | wr80fq92

    ハヤテのごとく…日曜の朝10時って時間なので寝てることが多くて見てないな。
    コミックの方は毎週見てるけどw>週刊少年サンデーにて好評連載中(超人的だけど、普通の人間ですがね^^;>ハヤテ(普通の人よりちょー不幸ってだけ))

  7. るりひな | URL | puL4oGNI

    おおーw
    執事さん頑張るね☆
    自分の好きなキャラクターが頑張る時は知らずにレベルがあがるよねi-175

  8. 雪花 | URL | nxB/PJ6Y

    >>じょおさん
    日曜10時じゃ、私も思い切り寝てる時間だわ。
    コミックスでも読んでみるしか・・・
    (多分、買いに行かないだろうなぁ)

    >>るりひな
    執事だけど執事服を着せたSSを一度も載せていない・・・w
    執事の頑張る姿に萌え~v
    でも、あまりレベルを上げてないのだ・・・;
    最近、人族萌えに目覚めつつある雪花さんです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowjasper.blog37.fc2.com/tb.php/78-db46ef49
この記事へのトラックバック


最近の記事


