
--年--月--日 --:--


かわいい系?仮装

2008年06月17日 20:31

さー、ここは俺、碧玉が記事を書くぜw

なんでかって・・・?
読めば分かるってw

着ぐるみ系の仮装なんだけどさ、パンダ、クマ、オオカミの3種類だよな?
それなりにいいっちゃあいいんだけどさー、何であんなに厳重にカバーすんだって思わねぇ?

かといって、水着みたいに露出しすぎるのもイマイチだ。
ミニスカートでぱんつ丸見えってのもちょっとな・・・?

セクシーなのはやっぱチラ見せだろう!

で、雪花の中の人が考えた仮装がこれだ!


(クリックして拡大してみてくれー)
CIMG4618.jpg

分かるか?この良さ!
体の線をほどよく隠しつつ、二の腕と脚を見せて、しかもウエストラインとヘソがちらりッ!
さりげなく胸の谷間もチラリ!
(胸は隠してしまうくらいのほうがいいんだよなー、俺的にはw)

カワユスでセクシー!!
男女共通の仮装で出して欲しいものだ。


コメント

  1. 月夜 | URL | MvSKUjhA

    肉球サイコーですっv

  2. じょお | URL | wr80fq92

    文章だけ見てると、チャイナ服?って思ったけど被り物の方かw
    肉球だけ堪能したいなら、靴と手だけの装備品でもいいようなwww
    ※特別なレシピと材料があると錬金で来て、初心者装備で誰でも着れるとか…w

  3. 柚姫菜 | URL | fEEqxk.M

    蟹玉が力説するとただの変態にしか見えないk

  4. 雪花 | URL | nxB/PJ6Y

    >>月夜ちゃん
    肉球いいよねぇv
    それで、ちょっぴりセクシー要素も入れて可愛く~って考えたらこうなった。

    >>じょおさん
    しょっぱなに「着ぐるみ系仮装なんだけど」って書いてるじゃない。
    そこでなぜチャイナになるのかとw
    (結論、私の文章が分かりにくいのだ)

    でも、肉球を堪能したいとは書いてないよ~
    ポイントはチラ見せですよ、チラ見せ。

    >>ユキナさん
    そうね、碧玉が言うと・・・げふんげふん。
    でも、この記事はあの子に書かせて正解でしょう?
    仮装としてはとっても可愛いと思うんだけどどうだろう。

  5. 月夜 | URL | MvSKUjhA

    じょお君へ
    肉球~って言ったのはあたしだぁぁ

  6. じょお | URL | wr80fq92

    すまん、混乱してましたw

    ちなみに、ここだけに反応してた?w

    >かといって、水着みたいに露出しすぎるのもイマイチだ。
    >ミニスカートでぱんつ丸見えってのもちょっとな・・・?

    あぁ、チャイナ服?って思ったの辺りねw

    肉球は絵を見て勝手に解釈してましたw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snowjasper.blog37.fc2.com/tb.php/79-c4f35899
この記事へのトラックバック


最近の記事


