
--年--月--日 --:--


駄弁りときどき鎧蛇

2008年06月18日 16:21

昨日はちょっとデータ入力作業があったので、
採集しながらチャットしつつ作業をしていた。

でも、さすがにずーっとデータ入力してると疲れる、というか飽きる。
そして眠くなる。

眠気覚ましに友達と鎧蛇を狩り狩り。
今までほとんど挑戦したことなかったけど、40代3人ですんなり狩れた。
(40代6人旅団、楽師1人・医者2人・法術職3人とかで数回やったことはある)

轟雷の威力、思い知るが良い!
00002819.jpg

そして鎧蛇を狩っていると、たまに周りの金蛇も寄ってくる。
小さい割りにこいつがかなりの曲者。

生意気にもスキルを反射するのである。

連続で反射されてひどい目に遭った…
00002827.jpg

私のHPは延年10をかけてもこれだけしかないのにぃ;;
00002830.jpg

これでも旅団内で一番高いレベルでした。

1~2時間ほど狩りをして満足したので採集に戻った。
ウサ耳を装備し擬態しつつ、ウサギをだまくらかして皮を剥ぐ。
00002832-1.jpg

でも餌を与えてるのは羊。
ウサギのほうも羊の皮をかぶって擬態しているつもりなのだろうか?

たまに餌を買いに入り口に行くと、おっさん(鏡王を護りし者)が
張り切って敵を攻撃していることがある。
ただし、敵やキャラクターを消している私には素振りにしか見えない。

いつもこうやって鍛錬しているんですね!(違)
00002792.jpg

おそらく、敵(鎧蛇)が近くに居るんだろうけど私にタゲは来ないだろうと、
ためしに目の前に立ってみた。

ふふふ…、私にその攻撃は効かぬよ。
00002795.jpg

なんてね。
(本当に攻撃を受けたら一撃で死ぬんだろうね)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://snowjasper.blog37.fc2.com/tb.php/81-bd2775ff
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


