
--年--月--日 --:--


ありがとうございますッ

2008年06月19日 19:27

最近、飛天内でもブログに関する感想などをいただくこともあり、
大変嬉しいです。
レスを付けにくい人もブログ拍手を下さったりして、
「読んでもらえてるんだな~」なんて嬉しくなります。

なるべく人様が読みやすく楽しめる文章を、と心がけていますが、
まだまだ文章力が足らないなって思います。

最近になって、ちょこちょこと自分の考えやこだわりなど、
ちょっと反発意見もありそうなことも書き始めたので、
反応にドキドキすることも出てきました。

まぁ、専ら自分中心の身内ネタ日記なので、
構えて読むことはないですけどね。
そんなこんなで、いきなり無関係にもブログリンク追加~w
今回は一気に二つ追加です。

◆執事がお世話になっている流派の代表取締役(いじられ流派長)のブログ
「ぽん太とごん太のほにゃららオンライン日記」

◆サブっ子が所属する流派の癒し系マドンナの修羅っこちゃんのブログ
「真昼の月」

※記事からのリンクの貼り方は分からないので、右のリンクから行ってくださいませ。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://snowjasper.blog37.fc2.com/tb.php/83-404a6842
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


